--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/07 Fri  23:25
私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~

嬉しいーー
本当に写真集発売するのね。

中居の私服・・・この時点ですでに即買いっ!
なのに価格も、おっどろきの370円。
優しい・・・・優しすぎる・・・。
・・・この先、何かあるのですか??と疑いたくなるほどの優しさ大放出。

今まで数々の冷遇を耐え抜いてきた中居ファンに
今やっと光が~~~っ

サブタイトルの「輝いて」ってなんだ?(笑)
誰が輝くんだろ。
中居さんなら、いつの時代も輝き続けてますけどーー。

加えて画伯の絵もついてるなんて、めっちゃ嬉しいね(笑)
自分のBIRTHDAYに発売しちゃうあたり、可愛さ満点^^
BIRTHDAYなのに、自分からプレゼントって感じだね~。

この値段なら、観賞用と保存用を余裕で買えちゃうよね。
370円って言ったら、コンビニのお弁当より安いんじゃ?(笑)

「お笑い本」とか「ダサ私服写真集」とか書かれてるけど
世間が言うほどセンス悪くないよ!
まぁ・・・昔は・・だったけど。
今も時々・・・の時あるけど。
でも基本、カッコカワイイ♪着こなしだと思うんだけどな~。

ってか!人の事言えるほど、アナタ達は自信満々なセンスの持ち主ですか?
って聞きたいわ(え?誰に?爆)

今回のこの企画、中居さんらしい優しさが
沢山詰まってるんだろうな(と、勝手に妄想中 笑)

で?これって予約した方が良いのかな?
普通に店頭に並ぶんだよね?
あ~~~ソワソワするな~~(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

楽しみだよ~~写真集♪
前々から噂は聞いたけど本当に発売してくれるんだね~。
しかも370円!取りあえず2冊は買うよ。
でも勢いで、もう少し買うかも(笑)

ギャハハ~~
いいのいいの。
本人も遊び感覚(?)みたいだし。
でもマスコミで小馬鹿にした書き方するからイラッ!とするんだよね(爆)

予約ってもう始まってるのかな?
特典もなく普通に書店で買えるなら
焦らなくても大丈夫?(笑)

☆ 

写真集・・楽しみだね♪
0(ゼロ)が一個多くても買うよね?
2冊買いですか?

ごめんよ、カッコイイ系じゃないよね・・
なんて自ブログに書いちまったぜ(笑)
許しておくれ~

予約?する??
でも本屋さんで立ち読みされたくはないわ~(>_<)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



BALLAD ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
