--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/09 Sun  23:21
いいとも増刊号

公開撮影♪
キャ~素敵

普段、あーゆー感じで撮ってるのか~って思いながら見てました。
あのカメラマンさんが、前に慎吾が言ってた
「カメラ斜めにしたりして撮るけど、出来上がりは普通」の方なのね。
初めて見た~。

中居さんも、慣れてる方に撮ってもらった方がやりやすいもんね。
だけどさ~流石アイドル。
慣れてるよね。

ポーズも、いちいちカッコイイし、照れた表情に若干の涙目が
なんとも言えず萌えですわ。
時々瞳を閉じたのもさらにグー(^-^)g""
一瞬クールビューティーな表情もあり。

あ~~ん、どれも捨てがたいよね。
一体どれが表紙になるんだろ。
もー表紙だけで370円以上の価値があると思う(笑)


☆web拍手ありがとございます☆
8/7~8/8 91拍手ありがと~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Hさんへ

こんばんは^^
いつも遊びに来てくれてるんですね。
ありがとうございます(o^^o)

おおおーーーーっ!!やっぱり、そんな状況なんですねー\(◎o◎)/!
私も3冊欲しかったけど、空気を読んで(笑)2冊予約しました。
イベントもありますね。
都心では簡単に買える状況になるんですかねーー??
こっちは田舎なので。。。。悲しい~~^^;

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~ ≪         HOME         ≫ 予約完了(ロ_ロ)ゞ
