--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/10 Mon  19:59
予約完了(ロ_ロ)ゞ

私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~
やっとこさ予約しましたーー。

市内で一番大きいと思われる書店に電話したら
「入荷数が未定なんで、発売日に渡せるかは分かりません」
って言われて、ちょっと怯んだよ(笑)

それでも、他の書店は予約を受け付けてないみたいだし
遅くなっても確実に入手できる方がいいもんね。

そこの書店は「既に沢山の予約を頂いておりまして・・・」
って言ってた。。。みんな行動早いのね(焦っっ)
そして店員さんに「『他のお店で買うからキャンセル』とかないですよね?」って
ナゼか念をおされたよ(笑)
そんなに激戦なのか??
それとも在庫抱えたくない!って事なのか??

ア○ゾンでは、まだ予約始まってないもんね~。
やっぱ入荷数が未定だからなのかな。

どーーん!!と発売してくれなきゃね♪
欲しい人全員が滞りなく入手できなきゃ悲し過ぎるもん!!
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ +Pink Lion+さんへ

写真集♪入手できたんですね。
良かったですね!^^

私もお友達は色々助けられてます。
感謝ですよね(o^^o)

☆ 

+Pink Lion+

ありがとうございます。

友達が気を使ってくれて、
予約までしてくれてました。

本当に、持つべきものは
良い友達です((感謝

☆ +Pink Lion+さんへ

こんばんは^^

予約出来るならした方がいいと思いますけど
出来ない書店も、多いらしいので
入荷数が分からないのかも知れませんね(>_<)

発売日に手に入らなくても、増刷もあるんじゃないかな~??
大きな書店に問い合わせてみましたか?
入荷したらお取り置きをお願いするって方法もありますよね^^

☆ 沖縄では・・・

+Pink Lion+

私、予約してないんですが
大丈夫ですか・・・?
心配になってきました・・・。

沖縄では買えないのかなぁ。
ジュンク堂だったら
あるのかなぁ・・・。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ スマスマ
