--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/12 Wed  23:45
スマスマ

スマスマの中居さん。
刈り上げっぷりが怖いです(爆)
なんで??
どーしてそーなったのか不思議でならないっ。
誰か彼を止めて(爆)

それ以外はかなり美人さんだったのに、惜しい。
この惜しさが中居さんらしいと言われれば、それまでだけどね^^;


長渕剛さん、昔よりとっつきやすくなって面白い(笑)
習字も素晴らしかったね~。

円陣(?)の時、堪えきれず笑う中居さん。

それを怒る長渕さん。
必至に言い訳する中居さんを、楽しそうに笑う木村君。
・・・・平和だな~(笑)

そんな一時が愛おしいと感じちゃう^^


新曲のジャケットがUPされたね。
っつーか~~久しぶりの新曲なのに
ジャケットがSMAPじゃないなんて寂しいよ~~。
それならわざわざUPしてくれなくても良いのに。


中居さんの写真集のイベントがあるね。
こんなのがある度に、地域格差を感じるーー。
私は行けないけど・・・応募すら無理だけど・・・。
もしかしたら、お友達が当選するかも知れないでの
海を向こうから「念」だけは送ります(笑)

今年は中居さんに会えないのかな。。。。
SMAPに会えない夏って、もはや夏とは言えないよっ!


☆web拍手ありがとうございます☆
8/9~8/11 123拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんばんは~^^

刈り上げ、あれはあれで本人的にはOKなんじゃ?(笑)
今までも、色々斬新な髪型してたもんね^^;
昔のサラサラストレートが懐かしー(笑)

でも結局、何をやっても中居なんで許せちゃいますけどね(甘っっ)

長渕さん、面白かったですよね。
イメージが変わりました(o^^o)

写真集は予約できましたか?
ジャニwebに表紙がUPされてましたね。
楽しみだね~o(^-^)o

☆ 刈り上げ…

いずりん様

こんばんは♪
中居君のヘアスタイル…ってか刈り上げ…まさかの失敗…!?

でも以前も毛先だけを金髪(茶髪?)に染めるという斬新な時もありました。

きっと本人的には大成功なんでしょうね…(~ヘ~;)ウーン

【長渕さんの円陣】
あれは私も笑いますよ((*≧m≦)笑いをこらえる方がツライです(>_<)

真剣な程笑ける時ってありますしね。
剛君も長渕さんの‘蝉’の一本が足りなかった時吹き出し気味にツッこんでましたもんね(o^∀^o)

SMAPのイベントはすべて東京…
関西人の私にとっては夢のまた夢ですよ(;_;)

まだ写真集の予約してない…大丈夫かな。明日こそするぞ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



予約完了(ロ_ロ)ゞ ≪         HOME         ≫ お盆休み~。
