--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/15 Sat  22:14
お盆休み~。

お盆休みもあと僅かとなりました(悲っ)
お盆中もバイトを入れてる息子。
稼ぎまくりの夏らしい^^;

そんな息子を置いて、明日はハムVS西武を
札幌ドームまで応援に行きます!(^^)!





今日も昨日も勝ったし、なんせ9カード連続勝ち越し!
マジで強~~い。

SMAPには悪いけど(関係ない?笑)ソフトバンクには負けないぜっ!

ジャニwebにUPされてた写真集の表紙を見たよん。
「めざまし」でも前に流れたって聞いたけど
めざまし派じゃないんで、まんまと見逃してたんだよね。
へ~そんな表紙なのかー。

って・・・あんなに撮ったのにそんな小さな
しかも顔だけってアリなのか~~。
公開撮影会が素敵な感じだったから、少し残念だなー。
中身に加えてくれてたらいいのに。。。。

まっ、発売してくれるだけど有り難いから
あんまり文句も言えないけどね

今日は旦那っちの実家へお墓参りの帰りに寄りました。
その後、大手電機屋さんに行ったら
ソフトバンクコーナーに素敵な5人の男達が~♪
ポスターだけど・・・パネルだけど。
それでもやっぱり眺めてしまう危ない私です(笑)

そんで発売日からやってたドラクエ。
少し前に本編はクリアしてたんだけど、すれ違い通信を求めて
今日はお買い物にも連れて行きました。
そしたらなんと!伝説の「まさゆきの地図」をゲット。
かなり嬉しいーー(子供かっ!)

そうそう。
高校野球も札幌第一が一回戦勝ったんだよ♪
息子の友人も通ってる子が何人かいるし、
やっぱ応援にも熱が入ったよ。
次は智弁となんで、厳しい戦いになると思うけど
実力を出し切れると良いなーーー。

スマ番組・・・・消化できず。。。
任侠は取りあえず見れました。
彦一さん、格好良すぎて惚れてまうやろーーっ


今「とくばん」の予告CMが流れた~。
キャ~~カワイイーー。
なんなの?
チラッとしか観れなかったけど、ムカデ競走ですか??
萌えるね~~~~


☆web拍手ありがとうございました☆
8/12~8/14 84拍手ありがとう\(^_^)
8/11 hさん
中居さんの写真集楽しみですよね(o^^o)
画伯の絵も、ちょっと怖いけど(笑)楽しみで~す。

8/14 Sさん
中居さんファン歴20年なんですね。
ずっと応援してるんですね~^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ とくばん
