--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/18 Tue  07:43
HAPPY BIRTHDAY

中居正広さん
お誕生日おめでとうございますっ!!


そして中居さんを産んでくれた中居ママありがとうございますっ!
37歳・・・見えません。
今も昔も変わらぬ天の邪鬼な態度と、それとは対照的な
優しさ可愛らしさを併せ持つ中居さん。
正直「コイツ・・・めんどくせ~~」って思うときもあります(笑)
それでも、一度知ると抜けられない中居ワールド。
大好きです。

新しい1年も、大変な事・嫌なことが色々あると思います。
でもそれ以上に、楽しい事・嬉しい事が
沢山沢山、中居さんに舞い降りますように。

そして、お体だけはどーか大切に。

今日は良いお誕生日を過ごせますように
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぺこさんへ

はじめまして<_o_>

あらっ!よく遊びにきてくれているんですね♪
更新率がいまひとつで申し訳ないです^^;

写真集は入手出来ましたか?
札幌なら予約しとけば大丈夫だったんじゃないかな?
私も無事にGetしましたよん(^_-)v
格好良くて可愛くて優しくて・・・大好きです(痛っっ)

札幌と言えば、昨年のライブは参加されましたか?
もしかして近くにいた可能性もアリですよね?(笑)

☆ りまりまさんへ

こんばんは~^^

37歳になりましたね♪
見えな~い(笑)

今まで色々あったし、これからも色々あると思うけど(え?)
何があっても嫌いにはなれませんね。
年々素敵オーラが増していくし(^_^)b
愛おしい存在ですよね^^

☆ ゆりさんへ

お久しぶりです^^
お元気でしたか~?

私も、もっちろん!中居さん大好きです!(笑)
溺愛してますから~ギャハハー(^▽^

☆ はじめまして!

時々(結構頻繁^^;)覗かせてもらっています。
私も中居君大好き~お茶目でありながらカッコいいよね?
写真集コンビニに予約したけど、手に入るかなー?って少し心配。。
因みに、私札幌在住です。

☆ めでたいですね!

中居君が37だなんて、いろんな意味で信じられない!一度知ると抜けられない中居ワールド・・・の件、わかるわかるv-290 嫌いになれないのはなぜ?むしろ、ますます愛おしくなるから不思議。あんなにいろんなことがあったり小憎らしかったりするのに(笑)とにかく、節制して健康第一を祈りますv-238

☆ 中居さ~ん!!

天邪鬼な中居さんが大好きですっっ!!

い、いずりんさん お久しぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
中居さんの お誕生日に出没してみました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



とくばん ≪         HOME         ≫ ~輝いて~
