--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/21 Fri  23:50
~輝いて~

無事に入手しましたー。
大きさとか紙質とかは、まっそんなもんだよね?って感じでしたが
中身が想像以上に良かったよーーー(感涙っ)

私服のセンス悪い?
私はどれも似合ってるなーって思ったんだけど
それってやっぱファンの欲目?
え?痛いって??(爆)

確かに、「このアイテムは中居じゃなきゃ無理だろっ」
ってーのはあるけど、中居さんだからオールオッケ~だよね(笑)





どれが一番いいかなーって思って眺めてたけど
選べなーーい。そんぐらいカワイイ&カッコイイ。

2007 4 24の激しいダメージジーンズ。
そこから見える足・・と言うか肌がエロくて素敵ー(完全にオヤジ目線 爆)
しかも小首かしげたぐらいにして、乙女ですか?
そこからしばらく少年風が続くけど、冬が近づくとデカサン登場。
ヤンキー風に・・・・(爆)

夏は爽やかで冬はやんちゃってイメージがつきました(私の中で)

は~。
カッコイイー

ジャニwebでも、画伯の新作(笑)が披露されてたね。
草なぎ&稲垣って、どのへんがどっちなのか良く分からない。
さすが画伯。
凡人には到底理解できない領域なのですなっ。

今朝は「めざまし」と「とくダネ」を張ってたんで
イベントの様子をチラリと見れました~。

1000人と握手なんて凄い!
参加された方、良かったね
TVで見ただけでも、あの優しい笑顔にクラ~ッときたのに
実際みたら・・しかも手なんか握られた日にゃ(正確には握手か 笑)どーしましょ!
想像だけで幸せになれるお安い私(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
特に8/18のBIRTHDAYには150拍手も頂きました。
みんなの「おめでとう」で私も嬉しくなりました~。
ありがとう^^

8/15~8/20 305拍手ありがとう\(^_^)
8/16M様 写真集は無事に買えましたか?
メールも頂きありがとうございます^^
CMやその他画像・動画等は著作権もあるので
不特定多数に公開してるサイトでは扱えません。ごめんね。

8/17S様 私も3冊買いたかったんですが
品薄だと言われて2冊にしときました(笑)
Sさんは、3冊買ったのかな?

8/18 Y様 読み逃げ全然問題ないです(笑)
それより体調は大丈夫かな?元気は取り戻しましたか??

M様 こんばんは^^
ついに37歳になりました~(笑)
お祝いコメありがとうございます♪
とくばん、久しぶりに楽しかった~。
あっ、ライブの記事読ませて貰いましたよ(今頃申告・・・爆)
良いな良いな~\(><@)/スマさんもライブやって欲しいーーっ!

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんばんはー^^

おっ!2冊無事に入手しましたか(笑)
良かったね^^

私服、カワイイ系からカッコイイ系まで色々ですね。
とても37では着こなせないアイテムも数多く。。。
やっぱスターなのね(笑)

とん太郎さんが選んだページ、早速チェックしましたよ。
08.3.4は、ぷく~っとした頬がカワイイですよね。
私はどれも好きだけど(笑)07.6.26と07.11.20と09.5.19と
08.8.26も好きだな~~。やっぱ1つは選べませんっ(--;)

増刊号みました(笑)
私もあの個性的なパンツはどこのブランド??って思いました(爆)

☆ ウヘヘヘヘ(*´艸`*)

いずりん様
こんにちは。
私も手に入れましたよ~!(b^ー°)
写・真・集♪

店頭には全く並んでないし、予約も予約じゃない感じやったから心配しましたが何とか2冊ゲットしました(v^-゜)

私服…全部イケてますやんねぇ。やっぱりスター☆ですよ。もしあの私服で街ですれ違ったら‘ザ★芸能人オーラ’出まくりですよ(*´д`*)

どれか1つを選ぶとしたら…'07.1.30か11.13か'08.3.4か8.5ですかね。←1つじゃねーし(*^o^*)

これをカツンの上田君にあげたのね…。なるほど(^_^;)

中居君と握手かぁ…そんな夢のような話が現実にあったんですね…。なかなか絡んでくれない雲の上の人だから貴重ですよ(^皿^)

左右色違いのパンツ(いいとも増刊号より)はいったいどこに売ってるんでしょう…(・_・)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY ≪         HOME         ≫ いいとも増刊号
