--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/23 Sun  23:59
いいとも増刊号

写真集のイベントの様子が流れたね。
WSより長かったし、違う場面を見れて良かったです^^

女子に混じり「カワイイ!!中居君!!」って言ってた男子。
SAMPLEのキャップ被ってた様な?
それにWSで流れた握手場面でも「中居君の私服マジカワイイですっ」
って言ってた方と同一人物だよね??
昔からのファンなのかなー。
男性ファンってなんか嬉しい。
って言うか、同姓からも「カワイイ」って言われるなんて。
しかも年下っぽかったよね。
アイドル中居。。。まだまだイケます(笑)

コメント書いてくれた火曜メンバーに、パンの差し入れしたんだね。
どんなパンかなーって思ってたら、里田さんがちゃんと見せてくれたね。
あれってドコのなのかなー。
美味しそうだったね。

ドコと言えば、ピンク×黒(だったよね?)のあのパンツ。
あれはドコに売ってるんですかーーっ。
かなり斬新なデザインで焦る。
私なら売ってても買おうとは思わないなー。
それを履きこなす中居さん。。。。流石です。

明日のいいとも!には、吾郎さんがテレフォンで登場だね☆
そー言えば、吾郎さんに電報を打ってねって感じのメールが来てましたが・・・。
え?いいの?
ただのファンでも打っていいものだったの?
知らなかったよ~~\(◎o◎)/!

火曜日は、ほん怖だね。
連続でいいともに出演!とかないのかなー。
吾郎さんと中居さんの共演って好きです~♪


☆web拍手ありがとうございます☆
8/21~8/23 89拍手ありがとう\(^_^)
8/22 8:10様  貴さん、ツボをよく分かってくれてますね~^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ こなみさんへ

鶴瓶さんとのOPトークは映画の話でしたよ。

鶴瓶さんが、ご自身の映画「ディアドクター」を観に行ったら
お客さんに存在がバレてしまい「鶴瓶さん」と声をかけられ
映画の感動から「ウワ~~ッ」と泣き出したと言ってました。

中居さんは、鶴瓶さんだと分かる雰囲気を醸し出してるからだと(笑)

詳しい番組レポは、左サイドにリンクさせていただいている
「まりもの気分~時々中居君」のまりもちゃんがUPしてくれているので
よかったら覗いてみて下さいね^^

☆ 仰天ニュース

今日の仰天ニュースのオープニングトークを見逃してしまったのでもしよろしければトークの内容を教えてください

☆ のぞみちゃんへ

イベントお疲れ~(^_^)ノ""""
メールもありがとねっ。
生慎吾に会えて良かったね♪

写真集どーだった?(笑)
中居画伯はかなりシュールで・・怖いっす(爆)

へ~~一般人でも送って良いのか~。
知らなかった~~\(◎o◎)/!

☆ ゆりさんへ

おはよーございます♪

そっかーハズレちゃったんですね(>_<)
応募総数7千通って言ってから、競争率高かったですもんね。
残念ーー。

でもあの距離でキラキラ笑顔を振りまかれたら・・・・。
ヤバイですよねーー(笑)
気が遠くなりますわ^^;

男性ファンからの応援、きっと嬉しいですよね。

☆ 私は写真集今日Get予定です♪

増刊号見ましたよー!
中居イベに行った友達と慎吾イベで会ったので実際に話を聞くことができました(笑)
中居くん、ぃぃ仕事したらしいですよねーっ☆笑笑

テレフォンの電報ゃ花ゎ一般人もOKらしいですね◎
以前、錦戸かな?後輩が出たときに「ファン一同」的な花を見つけたので不審に思ってファンの子に聞いたらメールで来たって言ってました!まさかSMAPもメールでくるなんてね(笑)

☆ 写真集イベントにはずれた者です(笑)

ダメモトで応募しましまたが やっぱりダメでしたぁ(泣)
握手したかったです、、、、、
でも緊張しすぎて気絶したかもなので 
はずれて よかったのかな(笑)

うんうん、男性ファンって なんか嬉しいですよね~
きっと中居さんも男性のファンから声かけられるのって嬉しいのではと思います。
女子だと照れそうだし(*^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



~輝いて~ ≪         HOME         ≫ 産経
