--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/26 Wed  23:57
産経

産経新聞入手できず・・残念ーー(>_<)
朝のメールでラッピング広告の事は知ったけど、出勤時間がーーっ!!
それでも通勤途中にコンビニ2件寄ったけど置いて無く。

そんな日に限って、いつもより昼休みが少なかったりで。
その流れで、バタバターーッとお仕事終了。

「今夜は何しようかなーー」って、帰宅の時には
すっかり主婦気分(え、気分?笑)になってて・・・・。
要するに・・・忘れてましたーーっ!!

あ~~ん。。勿体ない。。。
一目見たかったよ(×_×)

噂のフリーペーパーも、道民の私には関係なく。
ソフトバンクの待ち歌も、auの私には無関係。

さ、さみし~~~~。


新曲「そっときゅっと」は昨日フラゲしました(^_-)v
カードもちゃんと付いてきた~♪

PCに入れて、i-podに入れて、CDは車に積んで。
安心安心(笑)

MステとCDTVも予約済み。
久しぶりの新曲で、楽しみだね。
今回は、いつもよりキーが合ってるのか?あんまりドキドキしないかも(笑)
衣装はベージュ系みたいだけど、他バージョンはないのかなー。

でもさ新曲出ると、アルバムは?って思ってしまうよね。
今年は寂しいなーー。
冬でもいいから、無いかなー。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いいとも増刊号 ≪         HOME         ≫ Mステ
