--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/08/30 Sun  21:08
Mステ

昨日のCDTVは実はまだHDDの中。
お友達とメッセしつつ、その時に備えていたにも関わらず
いきなり旦那っちが、柔道にチャンネルを変えやがったのだーーっ。
しかも、さっきまでソファで寝てたクセに・・・。

今日の増刊号も見れてないんだよねー。
HDDの中も整理しなきゃだし、気は焦るけど実行できていない私です


Mステも、リアルで見れなかったんだけど
しっかり録画ブツをチェック済み♪

又兵衛さんのブログに、衣装のネクタイの件が書かれてたから
思わずそこに注目して見ちゃいました^^





でもさ・・・ネクタイより髪型の方を考え欲しいーーっ。
またやったね?
また刈り上げたね??
何でだよーー。
意図が知りたい。

衣装も、最初に見たときはあまり感じなかったけど
ベージュってやっぱ膨張しちゃうよね。
スマさん全体的に迫力出てましたぞ。

夏うたは、私的には「サマゲ」が良かったな~。
アイドル♪って感じで良いもんね。
しかもバンバカって、お客さんいないとこで歌うと悲惨じゃね?(爆)

Mステでは、出だしの拓哉さんから、ずーっと音符がさ迷ってたし^^;
その後、すぐに「そっと きゅっと」で、かなり心配しましたが(笑)
なんとか、頑張れてたと思う(←上から目線 笑)

んでっ!!問題は歌終わり。
中居さんの疲労困憊ぶりが酷すぎだ~~。
一応(え?一応?)アイドルなんだから、もっと綺麗にできないのかね~。

ベストも脱いで、シャツもまくって、ついにはおしぼりでフキフキ。
茶店で休憩中のサラリーマンかっ!

でも・・・それでも、やっぱり好きなんですけどねーー(バカ女

木村君も珍しく汗だく。
それもまた色っぽいけど。

吾郎さんて、いつもビジュが安定してて安心するよねー。
なぜか、汗もかかずに、お綺麗なままだったし。

そうそう。
Mステ最大のツボ。
歌前に、剛君と中居さんで、顔見合わせて笑ってたとこ。
あれは反則的に可愛い2人だったな~。

歌番組なのに、ツボがトークって(笑)

来週もSMAP登場だね。
スーパースター★のお披露目かな。
衣装も変えるのかなー。
楽しみ~。

あっ、ミニステも何やら動きがあるみたいだし
そっちも忘れずチェックしなきゃね♪


☆web拍手ありがとうござます☆
8/24~8/29 76拍手ありがとう\(^_^)
8/24Y様 あっ、「目」だったんですね。
実は私も!!今週中に眼科に行こうかと・・(怖っっ)
ライブのない夏は寂しいですね(>_<)
8/28 K様 私も好きですーー(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんんへ

おはよーございます^^

あらっ!Mステ忘れちゃったんですね(>_<)
刈り上げ度は、上昇してました・・・・(--;)
今週も出演するんで、要チェックですね♪

CDTVは見れましたか?
やっぱり、CDTVの自由人ぶりは良いですよね(笑)

中居さんの最近の発作ステップは、どーやら仰天で言ってた
元ジャニーズにいた「イサオ」さんのマネらしいですよ。
って、イサオさんて誰??(笑)

☆ あっ!(°□°;)

いずりん様

私Mステ観るの忘れたf^_^;
何してたんやろう(◎o◎)

なので、いずりんさんのブログのお陰で様子が分かりました。有難うございます。

んっ…!?また刈り上げてたんですか?中居くん…?どうした?暑いのか?

そして歌終わりの話、おもしろかったです(笑)(≧∇≦)

もう 是非観たかった!!

‘茶店で休憩中のサラリーマン’←最高の表現です!!

それを聞いても好きですよ、中居くん。変なステップ踏んでても好きですよ、まーくん(v^-゜)

いずりんさんがおっしゃってた写真集の日付もチェックしましたよ。分かります!分かります!選ぼうと思ってましたもん(*´艸`*)

次週のMステチェックしまーす!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



産経 ≪         HOME         ≫ スマスマ
