--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/01 Tue  08:40
スマスマ

今日はお仕事お休みです。
午前中のうちに、病院へ行く予定。
眼科ですけど・・・・正直怖ーーい(>_<)
「ものもらい」切るのって痛いの?
っつーか、メスが見えるだけでビビるし。
ドキドキするーーーーーっ


スマスマ。
ビストロのお客様にユリゲラーさん。
なんで今?って思ったのは私だけではないハズ(笑)

ユリゲラーさんて、私が思ってたよりテンション高い方なのね。
あれ面白かったよ。種の発芽のやつ。




スマさんに握らせた5粒の種には、何の意味が?(笑)
5人で固まって、驚いちゃってるのがなにげにカワユシ。
こーゆーの、一番素直に驚くのは、やっぱり木村君だよね。
んで、実は疑ってるのは中居さんだったり(笑)
マジック超能力を見るより、5人の反応を見てる方が面白かった。

んで有り得ない!と思ったのが、剛君が書いた「♀」
よりにもよって「♀」だよ?
なんでーー?(爆笑)

キャラ祭りも、久しぶりに色々見れたね。
マー坊党に私も1票入れますよっ。
でも出来れば、マコちゃんが見たかったかなー。

デビルマンの衣装が気のせいか綺麗になった様な。
新調したのか?(笑)
任ヘルをパロってたけど、良いのかな^^;

パロってると言えば、Pちゃんも「タマホーム」にかけて
「アヤホーム」って、意表をつかれて笑っちゃった。
その後、犬のお父さんも登場で、宣伝しまくり(笑)


お歌はスーパースター★
好きだな~この曲。
「そっときゅっと」より好きかもしんない(え?)

あんな衣装でも違和感ない三十路アイドル。
やっぱ若いよね~。羨ましいぐらい(爆)

踊りも可愛いね。
南さんの振り付けでしたったけ?
手の動きとか綺麗で

一番のツボは中居さんの「上へ上へもっと上へ」のとこ。
あーゆー声好き。
しかも、5人のあの並びもお気に入り。
萌えポイントだな~。

ラストは、本当にバタバタ倒れるんだね(笑)
振りの一貫で、綺麗な倒れ方かと思いきや
疲れたーーっ!!と言わんばかりに、普通に倒れちゃうのか。
それもまたSMAPらしい?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

こんにちは~^^

スマスマ懐かしかったし(笑)楽しかったですよね。
欲を言えば、もっとトーク場面もあれば良かったのに・・なんてね^^;

「目」の方は、切るのがベストだけど1Wぐらい腫れるのと
眼帯仕様で片目状態になるらし、仕事に支障が出るんで
取りあえず、目薬で様子を見る!って事になりました。
これで良くならなかったら、私も腹を決めて(笑)スッパリ!やっちゃいまーーす。

☆ ゆりさんへ

こんにちはー^^

Pちゃん、久しぶりでしたね(笑)
個人的には、吾郎パパも好きなんです^^

スーパースター★可愛かった~♪
私もメガネ中居は、萌えポイントです(^_^)b
Mステも同じ衣装なのかな?
楽しみですよね~^^

☆ 目大丈夫でしたか??

スマスマ、さっきみれましたv-10

なんだか楽しいスマスマでうれしかったなぁv-346


スーパースター☆最高~

☆ ちょとしか見れませんでしたが、、、

Pちゃんと、スーパースター★の部分のみ見ました(笑)
久々のPちゃんで なんだか興奮(´▽`*)ウハ~

スーパースター★の衣装と振り付け可愛かったですね~
個人的に中居さんの黒フレームメガネが好きなので萌えました(*^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
