--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/03 Thu  22:56
世界仰天

ゲストは「20世紀少年」出演者のみなさん。
唐沢さんてば、いつも面白いなー(笑)
常盤さんも、いつまでも綺麗だしそのうえ、面白い^^

「最後の恋」の頃は、サラサラヘアの夏目君だったよね(遠い目)
あのドラマ、本当に好きだったなー。
一生懸命な夏目君に、ドキドキしたっけ~。

あの頃は、まさか37歳で、サイドを刈り上げる
国民的アイドルになるなんて、思ってもいなかったよね(笑)
若い頃よりやっぱり目が優しくなったな~。
若さ故のギラギラ感?(笑)が、昔はあったもんね。






まっ、何だかんだ言っても、今も昔も好きですけど(結局ソコ 爆)

唐沢さんも常磐さんも、映画の宣伝で来た事を
全く否定しない姿勢に、逆に好感が持てた(笑)


「宣伝の為に来た訳じゃないですよね?」@中居
「いや、宣伝ですよ」@唐沢

「出てるから面白いって言ってるんですか?」@中居
「そうだよ」@唐沢

そして常磐さんにも、同じ質問をする中居さん。
あっさり真顔で「そうだよ」と答える常磐さん。
ギャハハハ~~。
女優さんの中でも、トークのセンスがあって素敵な女性ね♪

共演者との話から、鶴瓶さんがまた中仲コンビの話題を。
ふふふっ。
「いつまでも結婚しない息子を心配する父」を連想しちゃいましたが。
鶴瓶さんは、中居さんの事が気になって仕方ないのねー(笑)

来週は沢山の芸人さんがゲストなんだね。
何だか賑やかになりそうだけね^^


話は変わりますけどー。
2~3日前にネット注文してたトートバックが届きました♪
雑誌で見たときから、可愛いな~って気になってんだよね。
「ROOTOTE」のバック。
色は迷いに迷って「黒」にしました。
P9020021.jpg

だまし絵が可愛くて
大きめなんだけど、素材がしっかりしてるし
中のバンドで調節すると、形が変わって小さくも出来るよ。
P9020024.jpg

ポイントが貯まってたから、実は100円弱しか、かからなかったのも嬉しい~(笑)
結構、この手のバックは好きで、あれこれ手を出すんで^^;
旦那と子供は「また何か買ったな・・・」って少々呆れ気味だった(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぴぐれさんへ

私も思わず見たくなっちゃいました^^
でも見てないけど(笑)

今思うと、色んな意味ですっごく貴重なドラマでしたよね。
時間ある時にまた見ようかな~(笑)

常磐さんとは、今でも息が合ってましたよね。
また共演して欲しいですね♪

☆ 夏目くん

仰天のあと、どーしても見たくなって、3話4話、最終回見ました

時間の都合で全部は無理
ラブストーリーの貴重な中居くん
どきどきしながら見た記憶も蘇りました

今もどきどきしながら見ましたけど


常盤さんとの掛け合い、良かったですよね
また、共演してほしいな
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 今更ですがMステ(笑)
