--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/09 Wed  22:16
祝!!0909

SMAP デビュー18周年。
おめでとーーっ


メンバーのみんなは、今日9/9を
少しでも想ってくれたかな?
忙しくて、それどころじゃなかったかな?(爆)

私達ファンにとって、9/9は大事なお誕生日♪
この先、何年も何年も、ずーーっと9/9をお祝い出来ますように。

来年のこの日は、一緒に祝える場所があれば嬉しいなー。
そして、健康にも気をつけて欲しい(何せ三十路アイドルだからね
いつも元気と勇気を分けてくれてありがとーー(^_^)ノ""""


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
ニャハハ~~。
おやじくさくなりつつも、ピンクがお似合いって
さすがアイドル!ですよね(笑)
あの笑顔に仕草の1つ1つに、元気をもらってます♪

☆ とん太郎さんへ

こんにちは♪
CDデビュー18周年^^
今まで色々あったグループだけに、感慨も一入ですよね。
結成の88年から数えると、21年目。
息の長いアイドルグループに成長しましたよね(感涙っ)

Mステ良かったですね♪
ミニステはバラッド絡みで、外からの中継でしたよ^^
中居さんは?だけど、メンバーみんなバラッドを観たようでした。
良かったって褒めてくれてました(o^^o)
剛君の演技素敵ですよね。
役者草なぎ剛!私も大好きです^^

目の心配ありがとうございます。。。。
今んとこ、まだ目薬で頑張ってますが
なかなか治りきらず・・・折を見て切ろうかなーと思案中です。
無菌性だという事で、感染の心配がないのが救いです。。^^;

とん太郎さんは切ったんですね\(◎o◎)/!
やっぱり・・・・痛かったですか?{{ (>_<) }}

☆ その通り!

未だアイドルって考えたら凄いことですよね!多少おやじ臭くなりつつある方が約一名いらっしゃる気もしますが(笑)でもピンクが似合っちゃって素敵なんだよなぁ… 私たちが元気をもらうためにもますます元気な5人でいてもらわないと!です。

☆ おめでとう\(^ー^)/

いずりん様
こんばんは。
18年ですか…。感慨深いです。
いずりんさんのブログを読んで少しうるうるときました(;_;)
私達には大切なお誕生日ですよね♪

SMAPにとったら通過点に過ぎないでしょうか…だっておじいちゃんになってもSMAPでいるんだもんね。

先日のMステ観ました。最初から可愛かったですね(*´艸`*)『スーパースター』の中居くんは「ひろちゃん♪」って感じです(*≧艸≦)=3

※ちなみにこちらではミニステはやってないんです(-_-∥)

剛くんの演技には引き込まれてしまいます。「自閉症」「ヤクザ」「鈴木島男」…みんな乗り移ってるようです。 映画も楽しみです(*^o^*)

ところで いずりんさん目の具合はいかがですか?あの~今さらですが、以前私 瞼の上にものもらいが出来て1ヶ月くらい治らなかったので手術しました。でも 癖のものなのか、また出来たので 今度は薬で治しました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今更ですがMステ(笑) ≪         HOME         ≫ 黄金伝説
