--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/12 Sat  13:10
黄金伝説

思ってたより剛君が楽しそうで良かった^^
周りにもスタッフさんがついてたし、寂しくなくて安心(笑)

火をおこす件では、すっごく頑張って諦めない姿勢に
さすがSMAP!を感じました。
そんで2回目は、何と1発で着火。
コツを飲み込むのが早いのね。

馬に乗る姿も格好良かったね。
お尻の皮を剥きながら練習した成果が現れてて

途中途中で愚痴を言ったり「SMAPなんだけど?」って
確認する剛君・・・可愛いよね。
美味しいご飯に「超うめ~」って喜ぶ姿にも癒される。

桶のお風呂(?)のシーンは、やっぱりサービスショットですか?(笑)
もうあんなアングルは二度と見られないよね(爆)

最後はカッコイイ立ち回り。
一気に又兵衛に変身しててお見事でした。

でも縄文時代は・・・もう良いんじゃないかな?(爆)
何の宣伝にもならないし、そこまで体張らなくても。。。

近々この黄金伝説の完全版がOAになるとか?
Mステに行く件もあったりするのかな。
っつーーかーーっ!!
コッチではその放送がないらしいって噂ですけどーーっ
地方差別はんたーーーーいっ(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Tさんへ

こんばんは^^

剛君はスーパースター★ですよね。
頑固なところもあるけど、素直で真面目で素敵ですよね♪

「目」の情報ありがとうございます^^
あははーーっ。
やっぱり麻酔の段階でくじけますよね。
分かります・・・薄々思ってたけど、やっぱりなのか・・・(恐っっ)
まだ目薬治療中ですが、あまり進展はなく。。。。
やっぱり頑張ってみようかなー(子供かっ 笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝!!0909 ≪         HOME         ≫ うたばん
