--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/14 Mon  22:00
うたばん

本当にお引っ越し決定なんだね(早っ)
「マジでっ?」って中居さん・・・まさか知らなかったのか?(爆)
でもその驚く姿もカワユシ。

貴さんとゴルフ行ったんだね。
ほんっと!!遊んでるんだね(笑)
楽しそうで何よりだけど、私の夏はすっかり消化不良のまま秋を迎えます

お風呂でマイシャンプー&リンス・ボディソープも携帯の中居さん。
うふっ。
想像できる。

「女の子みたいっ」@貴さん。
そこが可愛いと思ってるハズ(笑)





温泉のイスに手ぬぐい(←タオルって言わないのが中居らしい)
公衆トイレで便座拭き。

これって潔癖性なの?
普通じゃね?

あとさ「消毒済みのブラシ」が信用できないって話。
私もーーーー(笑)

職業柄なのか、同職の友人と前に温泉に行った時にも
「この消毒済みって、何消毒だって話だよね?」
「何消毒で何分間してるのか書いてくれなきゃ信用できなよね」
「そもそも、消毒と滅菌の違いが分かって書いてるのか??」
などなど、疑いだしたらキリがなく、私も含め友人達はマイブラシ使用でした。

職業柄と言えば!!!
中居さんもたまに言ってる「歯ブラシの共用」

なんなの??
歯ブラシを共用する人って存在するの?
歯科衛生士のワタクシ・・・・まだまだ力及ばずな世の中を感じました

そうそう。
長寿線あって良かったね
「強運」の持ち主でもあるらしいけど、長寿の方が私は嬉しかったりして(笑)


サムガレポも読んできましたー。
お店でのお話しさ、あれだよねーー。
店員さんだって仕事だし、話のとっかかりが欲しいだけなんじゃ?
中居さんが思うほど、相手には悪気ないと思うんだけど。

言われる方はいい気はしないってーのも分かるけど
それはやっぱり芸能人だしね・・・・少しは仕方ないんじゃないかなー。

ってか!そんな中居さんてやっぱり
めんどくせ~~~~

でも好きだけど(最後はソコ?笑)

今日の頑張った大賞もしっかり見れました^^
今までと少し変わったね。
前みたいな自由な剛君が好きだったから、私は少し残念。

中居さんの日本一周も少し流れたね。
あれ何回見てもイライラするし。
危ないし。
あーゆーの笑って見れないんだよね。
え?痛い?
まーーそーだよねーー(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ Hiro様

初めまして^^
同じ職業で、同じ中居ファンなんですね♪
共通点が多くて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね<_o_>

☆ 初めまして

初めましてHiroと申します☆
ブログ巡りをしていてたどり着きました♪私も中居君好きな歯科衛生士です!!!また遊びにこさせて下さい☆宜しくお願いしますm(__)m

☆ 匿名希望Tさんへ

こんばんは^^
心配してくれたのに、相変わらずお返事遅くてご免なさい<_o_>
でも私は決めましたっ!!
切りますっっ!!(大袈裟 笑)
Tさんのお陰で逆にやる気が出ましたよ(笑)
頑張りま~す♪

中居さんの思考は謎が多いですよね^^;
それもまた魅力の1つなのかな?と思うけど
バイオリズムが悪いときは、イラッとする時も(爆)

文句言いつつも、離れられないんですけどね(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黄金伝説 ≪         HOME         ≫ おひさしぶり~ふ。
