--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/21 Mon  00:47
おひさしぶり~ふ。

ハッ!と気づくと、ココも1週間放置してました。
すっかりシルバーウィークに突入してたりして。
てへっ。

そもそもね、中居さんの刈り上げっぷりとか
ちーとぷっくりなお腹とか、マイナス面が気になって
それに加えて、仕事面もなかなか思うように進まなくて・・・・。
全体的に、キャ~~って気分じゃなかったんだよねぇ


でも木曜日に、久しぶりにスマ友ちゃんと会って
色々なお話しが出来て、気分も晴れやかになりました(単純)







目的の1番はBALLAD鑑賞会♪

いつものメンバーで観てきました。
今回Kちゃんだけは、都合で会えなくてそれが残念だったなー。

BALLADの原作は、息子っちが小さいときに映画館で観ました。
今回はその実写って事で、どんな感じになってるのか
とっても楽しみにしてたんだよね。

感想を一言で言うなら・・・・とにかく又兵衛がカッコイイ!!
戦のシーンなんか、迫力あって引き込まれました。
コミカルな場面も所々にあって、それとのギャップで武士道精神が
グッと引き立ってた様な。

DVD出たら買うね。
これ買っちゃうね。

剛ってば、いつの間にこんなに素敵になったんだろっ。
最近、私の中で中居萌が激減してるんで、剛に浮気中です(爆)

映画の後は、みんなでランチ&トーク。
コッチでは入手出来ないフリーペーパーを見せてもらったり
黒バラブースの写真や、ちょっとした手違いで(笑)Tりんの
旦那さんの写真も見せて貰ったり。
すんごく優しそうでダンディーな旦那様でした。
仲良しご夫婦なんだよね。
私も見習わなきゃ~~。

他にも色々スマ話も沢山出来て楽しかったですo(^-^)o
みんなありがとね~~。



剛と言えば、任ヘルも良かったな~。
終わっちゃったのが残念だー。

彦一の心にあったのが晶なのか、りこなのか謎。
極道に戻るのか、それとも介護の道に行くのかも謎。
でもその謎のモヤモヤ感が、タバコをくわえた彦一に
「ここは全面禁煙よ」と、タバコを取り上げる晶と
それを微笑みながら眺めてる彦一の図で、どーでもいいやって思ってしまった(笑)

だって、それぐらい素敵なシーンだと感じたんだも~ん。

あとはやっぱり、乱闘シーンね。
さすがSMAP。ダンスやってるからね(笑)
華麗な動き萌えでした。



最近元気な火曜いいとも。
パイロット姿とか、鶴瓶さんからの着物とか
コスプレ仕様の仰天。
うっかり見逃した金スマ(え?)
今日で最後の日曜とくばん。
中居萌が激減とか言いつつも、番組はしっかり観てます(笑)
でも感想書くほど・・・で(爆)

これはもしかして倦怠期?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

ぐはははーーっ。
倦怠期は定期的に現れるのだ(笑)
でも今週の「いいとも」がカッコイイ~♪と思ったから
倦怠期も脱出しつつあります(早っ)

BALLAD良かったですよね^^
私ももう1回観たいな~。
役者「草剛」素敵ですね(o^^o)

☆ こにゃちはぁ~♪

あはは 倦怠期ですか?
ん~ でも  なんとなくわかる気が(笑)
ど~も最近 つよぽんに萌え~になっちゃうんですよねっ
私はBALLAD、日曜日に観に行きましたぁ
すっごく素敵な映画でしたよね(^-^*)
全くスマに興味のない お友達と行ったんですけど、、、
お友達が『もう1回 観たい!!』って興奮してましたもの(笑)
いい役者さんですよね~ つよぽんは♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 巨人V3おめでとう♪
