--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/24 Thu  20:52
巨人V3おめでとう♪

原監督大好きの中居さんも、大喜びですねー。
喜んでる中居さんを想像するだけで、何となく私も嬉しくなったり(笑)


でも・・・・譲れないわよっ!!
日本シリーズはハムが頂きますっ!!

パリーグは混戦でね~~。
現在首位がハム。
2位がソフトバンク。
3位に楽天。
4位に西武。

どこが来てもおかしくない状態。

明日からのハムVSソフトバンクが大事だよね。
絶対1位通過して、地元でクライマックスシリーズ開催♪して欲しいし。

巨人もまだわかんないよねー。
クライマックスでのどんでん返しとか。

そーー言えば、ハムVS巨人で日本シリーズを戦った時は
札幌Dに中居さんが来てたんだよね。
私はその前日の試合に行ってたという(悲っ)

後日、中居さんが立ってた場所から、私も野球観戦してみた(笑)
こんな風に見えてたのか~とか思ったりしてね。
今思うと、そんな自分の行動が怖い・・と言うかキモイ(爆)

今年も、もしかしてもしかしたら、そんな事があるかも?


そうそう。。。今週の火曜いいとも・・・。
中居さん久しぶりに(え?)カッコイイ♪と思ったんだけど
それって私だけでしょーーか?(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/6~9/23 163拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



おひさしぶり~ふ。 ≪         HOME         ≫ 今日は
