--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/26 Sat  00:12
今日は

MステSPでしたね。
観ようかなーと思ってたけど、今日からハムVSソフトバンク3連戦なんで
スマさんは、どーせ過去Vだろうし。。と
野球の方を優先してしまいました(爆)


さすがに福岡までは行けないから、TV観戦してたんだけど
今日は手に汗握る熱戦だったわ。
延長12回0-0の引き分け。

でもハム的には勝ちに等しい引き分けかなーなんて^^
残りゲームを考えると、優勝がグッと近づいた気がする~♪

Mステでは、世界に~が「新・国民的名曲」に選ばれたとか。
へ~~。
意外な様なそーでも無いような(ドッチだよっ!)
でもこの歌は、学校の教材にも使われたりしたしね。
スマファン以外の人達にも愛される曲になって、素直に嬉しいです。
ってか、案外スマファンってこの曲そんなに・・・って人多かったりするよね(爆)

ポポロの中居さんが評判イイみたいだねー。
私はまだ未確認。
週末にチェックしてこよう♪

昨日のストスマキャッチは木村→中居で
ついに木村君の口から、刈り上げの事を聞かれたんだって?(爆笑)
近くで見ても、やっぱり不思議な髪型なのかな^^;

夏も終わったしこれから伸ばす・・・って本当かなー。
やれば出来る子なんだし、綺麗を保ってくれれば有り難い(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



巨人V3おめでとう♪ ≪         HOME         ≫ CM見れたー^^
