--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/09/28 Mon  21:08
CM見れたー^^

ソフトバンクの新CM面白いね。
「素」っぽい感じが好きです^^
20種以上のパターンがあるとか?
全部捕獲できるかなー。





吾郎さんはどの機種にしたんだろう。
っつーか、他メンバーも本当に乗り換えたのかな。
だとしたら、どの機種に?

・・・・私もそのうち、乗り換えようかな・・・・(笑)


いいとも増刊号でのMVP話。
中居さんはマネージャーっちのお話をしてたね。
たしかあの話はサムガでもしてたよね。

何だかんだいいつつも、ながたまマネとは長いお付き合いだし
気心知れた間柄なんじゃ?
マネも天然かも知れないけど、タレントさんも
案外「天然」炸裂させてるから、お互い様の様な気も(笑)

黒バラは、やっとスライダーで駄々をこねる中居さんが見れました。
悪魔の尻尾フリフリさせて楽しそうだー^^
でもバラエティでも、口々に「最低だなー。中居正広」とか
言われてるのも見るのは、ちょっと心が痛む。
・・・・どこまで過保護なの?私ってばっ!(笑)

このプールの回って、もう何週やってるんだろっ。
そろそろ・・・飽きてきましたが(爆)

中居さんはともかく、メタボのお腹達を見てるのも、なんだか辛いっす


あっ。ワタクシゴトですが
ご心配をおかけしておりました「霰粒腫」
土曜日に切開してきましたーーー。

それでねっ!
なんとっ!!麻酔しないで切開→縫合(1糸)したんだよー(>_<)
「あんまり痛かったら麻酔するから言ってね」って言われたけど
痛くても「痛い」とは言い出せなかった・・・。
でも、痛そうな顔をしてたと思うから(笑)その気持ちは伝わったらしい。

全部を取りきるには、麻酔してもっと大きく切らないと・・
って事で、今回は必要最低限まで。
木曜日に抜糸して、その後は目薬で様子を見ることに。

あまりの痛さに心の中で「ひろちゃーーんっ!!!」って叫びましたから^^;
何事も早めに処置をしないと、後々大変な事になるんだよね。
分かっちゃいるけど、ついつい後回しに・・・。

何はともあれ、なんとか再切開しないで済みますように(^∧^)


☆web拍手ありがとうございます☆
9/24~9/27 44拍手ありがとう\(^_^)←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Tさんへ

こんばんは^^

ご心配おかけして、すいませんでした<_o_>
私の方は元気満々です^^
目の方は、明日 抜糸の予定です♪

いやいや、どっちにしても
切開しなきゃダメだったので、Tさんに勇気づけてもらって
私としては有り難かったですよね(o^^o)
ありがとうございました♪

☆ ぴぐれさんへ

こんばんは^^

頑張ったよー(笑)
そのご褒美に、DSのトモダチコレクション買いました(子供かっ!笑)

ご心配おかけして、すいませんでした<_o_>

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

麻酔なしで

よくがんばりましたね


尊敬

早く全快しますように
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日は ≪         HOME         ≫ 10月突入
