--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/17 Thu  22:15
大人になった中居(笑)

Yahoo!の調子が悪くて連絡したら、モデムを新しくしてくれるって。
んでその新しいのが、今日の夜間便で届くハズなのよ。
でも まだ来ない…。

今はネットに繋がってない状態たのよ~(T_T)
ブログ巡りもしたかったのにぃ。
宅急便のやつ~遅すぎるぞっ!

『仰天』の中居さんのツボは やっぱり『だって……大人になったもん』のくだり♪

沢山語りたいけど、携帯からだと調子出ないな~(笑)

中居さんの『脳』はとっても綺麗だという事で、安心安心。
でさ、検査前の予備診断の時の服装。
あれって私服だよね~(^-^)
帽子も無くて 普通にカッコイイの♪

『だって……大人になったもん』
くぅ~無駄に可愛いし(^◇^)

あんな大きな目で 訴えられたら 先生もタジタジですね(笑)
『もん』って言い方が可愛さアピールって分かっていても、マンマと漏れなく萌える私(爆)

明日で34歳だもんね。お天気悪いけど、心に残る良いハピバ ライブになる事を祈ってるよo(^-^)o

あっ そうだ。
OPで『松嶋さんから電話があって』って言ってたよね。
なんか『知り合いじゃないのに』みたいな事言ってたけど、ホントのトコはどーなんだろうね(笑)

『きらきらアフロ』で電話の話しをした時に、一体どんな内容だったのかなーって思っていたのよ。
「ライハは夜空より難しい?」って内容だったのね(笑)

ってか、どんな会話からそんな話になるんだろう?
それよりやっぱり不思議だったのは、なんで中居さんの電話番号を知ってるんだろう?←(しつこい(--;))

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちさんへ

ついに34歳だよね~~(笑)
台風が心配だけど、ドームだし問題ないでしょう!と信じたい(^^
折角のハピバライブだもんね。
想い出に残る良いライブになると良いね~。
…って…もぉ終わってる時間になってるし(..;)

☆ お誕生日

中居くんお誕生日だね!
今日の福岡は台風どうなのかな?
心配だけどお天気が少しでもよくなることと
おめでとう・・の言葉も添えて
福岡までこの想い届くといいな~(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



10万ヒット ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪
