--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/04 Sun  00:12
10月突入

もう10月だね(早っ)

後輩の子を育てなくちゃいけない立場なのに
全く成長しないんですがなぜ?
やっぱり指導力不足?
胃が痛くなるーー(実際にはならないタイプだけど 笑)
はぁ。。。頑張ろうっ。


この1w色々書きたいことや言いたいこともあったのに
放置してしまって・・・・何を言いたかった忘れちゃったよーー






月曜スマスマ。
ゲームそのものは楽しめたけど、やっぱり司会オンリーの
リーダーの扱いに納得いかない私。
しつこいですか?(爆)

100歩譲って司会だとしても
せめて登場の際はメンバーと一緒でいいじゃん。
スマ4人→ゲストさん→スマリーダー。
この並びって凹むわ。

一般視聴者にとっては、何でもない事なのかも知れないけどさ。
それでもSMAP×SMAPなんだよ?
もっとファンの気持ちをくんでくれても
良いんじゃないかなーって思うけど、どーなの?

視聴率低迷の原因って、そーゆーとこにもあると私は思う。
ファンはスマ萌えしたいじゃん。
あれじゃ・・・・意味ないもん。



火曜いいとも。
「ほのちゃん」の呼び方が、やけに良かった。
っつーか、そんな風に呼んでもらえるなんて羨ましかーー。

「うたばん」の題字って、ほのちゃん(←早速マネしてる 笑)が
書いた物なんだねーー。
知らなかった~~。
そしてDVDにも映ってたなんて初耳!
今度確認してみよっ(笑)

「ぷっすま」も面白かった~。
後輩君達にエガちゃん。
天然素材爆発の剛君に、エロ王子ユースケさん。
最高の組み合わせだね。


久しぶりに(え?)ちゃんと録画した金スマ。
実はSBのCM狙いだったんだけど、思いの外、金スマ農業が楽しくて

カルガモさんに「かわいい~~♪お前達どんだけ可愛いの~
って言ってる中居さんが可愛かった

CMの方は、2つだけ捕獲。
先はまだ長い・・・。
スマ番組だけで、何とかなるだろうと考えてますが。。。甘い?

やっと正式発表になった拓哉君のヤマト。
本人も言いたくてウズウズしてたし(笑)良かったね^^
どんな感じになるんだろうね。
ワッツで飛び出す可能性大の撮影秘話にも期待


ワタクシゴトでは・・・日ハム優勝へのマジックも今日で3に。
CSのチケットは取りました~♪
「目」の方は無事に抜糸完了∠(@O@)
でもまだ完治せず・・・凹
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ とん太郎さんへ

こんばんは^^

目の事で色々とご心配をおかけしてしまってご免なさい<_o_>
今日は経過をみてもらいに眼科を受診してきました。
今のトコ、もうすこし目薬で様子を見ることになりました♪

パ・リーグ優勝♪やりました~♪
およっ!とん太郎さんは巨人ファンなんですね。
日本シリーズで会いましょう(笑)

私も巨人ファンだった時代がありましたー(遠い目)
実は二岡ファンだったりします(笑)

☆ こんばんは

いずりん様

目の治療が抜糸も無事済んだとのことで、ホッとしております。
しばらくは見た目に違和感があるかもしれませんが、人間の自然治癒力とはエラいもので、日に日にキレイになっていくと思います。

あと
日本ハム リーグ優勝おめでとうございます
\(^ー^)/

では日本シリーズで戦えることを楽しみにしてます(*^o^*)

(実は巨人ファン)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM見れたー^^ ≪         HOME         ≫ CM未捕獲(¨;)
