--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/11 Sun  23:58
50周年記念番組。

昨日は学生時代からの友人達と
ホテルランチを楽しんできました^^
和食のコースランチで、個室を予約してたんで
周りを気にする事なくお喋り三昧(笑)
気の置けない友達って良いよね。
この歳になって、友人の有り難さを感じる事が多くなったなー。


フジの50周年記念番組。
めちゃイケ3時間。

中居さんが出るから一応録画すっか・・・・ぐらいの気持ちだったんだけど
SBの新CMが引っかかってくれて、それが一番の収穫だったかも(笑)

今日の日曜洋画劇場でも、いくつか流れたし
思ってたより順調に捕獲作業は進んでま~す。

残りは「パケットし放題篇」「メアド交換篇」「着信音篇」「完了篇」です。
って言うか、↑って流れてます??
まだ一度も見れてませんが・・・

めちゃイケのツボは
メガネで登場→無理矢理の生着替え(笑)
幸子登場→膝枕で寝てる幸子を、なにげにナデナデしてる中居さん。
台本発見→中居格言登場。
かくしし芸→目がうつろ・・・・。

そんな感じかなー。
特にこれっ!!てーのは無かったけど
やっぱ中居ファンの「幸子になりたーーいっ!!」願望だけは
全国共通だったんではないでしょーか?(笑)

あとさ、女子アナへのセクハラ行為。
あーゆーのって笑える事?
個人的には全然面白くないし、むしろ不快だったな。


☆web拍手ありがとうございます☆
9/28~10/11 105拍手ありがとう\(^_^)
10/9K様 はじめまして<_o_>
CM情報ありがとうございます。
30分に5つはすごい確立ですよね!
「億万笑者」こちらでは、火曜の深夜にやってるみたいです。
早速ワナを張ってみました(^_^)b
無事に撮れたらまたご報告しますね☆
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ よっちちゃんへ

こんばんは~♪

あっ、やっぱりまだ流れてないのね。
安心したー(笑)
最初は全部捕獲は無理・・・って思ったけど
意外とスマ番組と映画でアッサリ捕まえられたよね^^
でも30秒はダメだったよ。。これは諦めた(早っ)

かくし芸懐かしかったね。
まぁね、笑いの番組だったしあそこだけ真面目にってーのも
色々難しかったのかも?
昔の事だから・・・・と思って堪えました(爆)

SBの慎吾篇はいつ流れるんだろうね。
密かに楽しみにしてるんだよん(^_^)b

☆ 

ソフバンの書いてある4本は、まだ流れて無いと思う
私も着々と捕獲中!!

フジのやつは・・ツボは同じだね(^^)
でも、自ブログでもグチったけど、一生懸命やってる「かくし芸」をお笑いにしちゃったってとこ
なんとなく納得いかないなぁ・・やっぱそれじゃないとダメなんだかね(-_-)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM未捕獲(¨;) ≪         HOME         ≫ ご招待。
