--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/12 Mon  21:17
ご招待。

中居さんがマイケルジャクソンさんの
「THIS IS IT」ワールドプレミアに招待されたとかっ!!

凄いね。
しかもレッドカーペットにも参加とか。

思わぬ形での世界デビューで、私の方がちょっとビビる(笑)
スポーツ紙はまんまと買いそびれました(悔っ)





ネットニュースの記事によると
「世界のテレビ局では唯一、プレミアの舞台裏に潜入して中居がリポートする」
って書いてるけど、これって一体何の力??
恐ろしくVIPだ・・・。

中居さんのことだから、事前に色々と下調べしたり
準備万端で行くんだろうけど、私は若干心配だなー。

・・・・・髪型が(爆)

これまでも、気合い入れすぎて???な髪型になっちまった事が
多々あったもんなーー(回想)

服装はスーツだよね。
きっとカッコイイんだろうな~。
ここぞとばかりにオーラを振りまきつつレッドカーペットを闊歩する中居正広。
キャ~~。
素敵すぎ(妄想)

そーいえば、ヤンキースタジアムにも観戦に行くみたいだね。
ふふっ。。。中居さん、色んな意味で運気が向上中だ~。



木村君は釜山でも大人気の様子だね♪
韓国でのライブ・・・。
そりゃ、韓国にも沢山のファンがいるんだし、良いことなのかも知れないけど
でもでも!その前に日本でやって欲しいーー。

正直言うと、SMAPは国内限定でいて欲しいんだけどさ。
よく分からないけど、SMAPって海外のイメージが全く浮かばないんだけど(なぜ?)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

お久しぶりで~す\(^_^)

気のせいかも知れませんが、以前に「いいとも」の
運勢占い(?)で、今年は海外デビューって言われてませんでしたっけ?
まさか、それが本当になるとは\(◎o◎)/

普通が一番格好良さが出ますよね(笑)
OAされるのが楽しみですね~^^

はい・・・生スマに会いたーーい\(><@)/
元気をもらいたーーいっ!

☆ うなずける!

お久しぶりです!
 海外デビュー、うれしい反面びっくり!髪型に関しては全く同感ですよ~。お願いだからフツーで行ってほしいです!
 はぁ…しかしスマライブで元気になりたい~!

 最後は雄叫びで、失礼しました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



50周年記念番組。 ≪         HOME         ≫ 秋祭とかリンカーンとか。
