--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/15 Thu  13:12
秋祭とかリンカーンとか。

今日は午後から出勤。。遅出っす。
午前中は、部屋を片づけつつ、HDDの整理。
やっと60時間分は確保できました~♪
最近は思い切ってバッサバサ削除しまくりです。
なんのストレス?(爆)





お友達のMちゃんが面白いって言ってたんで
最近、私も始めたDSのゲーム「トモダチコレクション」

思ってたより楽しい~。
チマチマするが好きなんで、地味に毎日遊んでます(笑)

今は、中居君とMちゃんが恋人同士に。
いいないいなーー。
私は、旦那っちに振られたあと、更に他のキャラにも振られて
現在は吾郎ちゃんとお付き合いしてます(笑)
ツヨポンは、リアルな剛ファンVちゃんとお付き合い中。

まだ結婚したカップルは誕生してないのが寂しいかも^^;


「いいとも秋祭」
なんだかスッキリした感じにみえた気が。
少し痩せたのかな?
それともお帽子なしだったからかな?
最近の中では(え?)好きなビジュでした♪

内容は・・どーなんだろうね。
バラエティ慣れしてない俳優さん達相手に、大変そうだったかな。
テンションもいつもより上げ気味でいかなきゃだしね(爆)

それでも「生」ってやっぱり見逃したくなーい。
中居さんのリアルな時間だしね(←キモイ発想

息子っちに教えて貰って、たまたま見れました@リンカーン。
物々交換に出てたね^^

金スマの衣装(相変わらず中はベストなのね)で
寝ころびながらタバコを吸ってた中居さん。
体に悪いからいい加減禁煙して欲しいなー。
でもなんでタバコ姿って、萌えを感じるんだろう(ドッチだよっ!)

私物のリュック、可愛かったね。
そして取り出した携帯・・・ホントにSBにしたのか?
タモさんストラップを交換の品に(笑)

まっちゃんと中居さんを同じ画面で見るのは久しぶりだったなー。
また一緒に何かやればいいのに。

そうだ。
どん兵衛の新CMが流れてるんだってね・・・・。
こっちはさ、なにやら地域限定どん兵衛が発売とかで
まったく中居CMが流れません。
某スーパーの店員さん(?)とキツネのどん兵衛君のみ(爆)
中居バージョンはいつ流れるんだろ~~\(><@)/



私信・・・以前に拍手コメをくれたK様へ。
その後「億万笑者」を張ったところ、こちらでも
5本流れましたっ!!\(◎o◎)/
たまたま捕獲済みのものでしたが、引き続き張りつづけます(ロ_ロ)ゞ
神番組を教えて頂きありがとうございました(o^^o)


☆web拍手ありがとうございます☆
10/12~10/14 66拍手ありがとうございます\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ご招待。 ≪         HOME         ≫ SB
