--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/18 Sun  01:16
SB

ソフトバンクCS負けちゃったね。
札幌上陸は楽天かー。
ハムも頑張って、是非とも日本シリーズに進みたい!

SBと言えば、いつも買い物に行く某大手スーパーに
携帯ショップが入ってて、SBのコーナーでは
いつもスマさんのCMが流れてます。
そんで最近になって、携帯に「~さんモデル」のポップもついたよ。

私は慎吾ちゃんのも気になるけど
吾郎ちゃんのが一番好きだなー。
乗り換えするならあのモデルにしよう。
って・・・・乗り換えもウッスラ考えてしまう今日この頃です(爆)
SMAPが、ずーーっとCMに起用されるなら考えてもいいな(←上から女)





簡単携帯が中居正広さんモデルってなんで?
あれは中居ファンでも、あんまり買う人いないんじゃないかなーー。
あっ!でも、中居さんは年上キラーだから
そこら辺を考慮してのモデル選びだったのか?

金スマに登場した、貴理ちゃんのお姑さんも
なにげに中居さんを気に入ってた感じに見えたもんな(笑)

貴理ちゃんの「お宅の息子さんの稼ぎが少ないから~」のくだりで
思わず貴理ちゃんに向かっていく師匠を、止めに入る中居さん。
きゃ~~そんなに密着!!
う、うらやましい・・・・・。

伊代ちゃんの怒りは、あまり共感出来なかったぞ。
うたばんの話なんか、いつの事?って感じだったし
そもそも、そーゆー番組じゃん(え?違う?笑)
それともネタ切れだったんだろうか?
はたまた「うたばん」の宣伝か?(爆)

CM捕獲のために、録画した金スマだけど
今回は収穫なしでした(×_×)
でもその次の「おひとりさま」で、着信音篇をゲット。

残り3つ。
無事に全部集まると良いな♪

明日。。。って言うか今日か。
18(日)の「うるぐす」は中居さん生出演だねo(^o^)o
野球少年が見られるかな。
楽しみだねーー。

21日発売のananも楽しみ。
SMAP特集、なんせ18ページもあるらしいしね。
anan世代じゃないけど。。。。思い切って買いますからっ(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

はじめまして^^
いつも遊びに来てくれてるんですね。
ありがとうございます<_o_>

わ~い♪SMAP&野球ファン 共通項が多くて嬉しいです(笑)
ホークスはCSと相性悪いですよね・・・。
特に今回は、まさか杉内投手があんなに失点するとは予想外でした。
そーいうハムも、エースが離脱・・。
何だか楽天の勢いに押される気がして不安です^^;
CSは1試合だけドーム観戦してきますっ!
勝てると良いな~♪

☆ あめちゃんへ

こんにちはっ!!
あめちゃん♪久しぶり~。
やっぱ・・・寂しわ(爆)

楽天ーー。
あの勢いはヤバイよね^^;
ハムも頑張らなきゃp(^^)q

金スマ、ツボが同じだったみたいね(笑)
師匠が羨ましかったよ^^

☆ 

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪初コメです。私もSMAP&野球好きなんでたまに出てくる野球の話題に反応してしまいます(^^)福岡在住のホークスファンです!CSでは楽天に完敗してしまいかなり凹みました…21日からのCS2nd頑張って下さい!an・an楽しみですね~絶対買います♪

☆ 楽天っ!

こんにちわ。
ノムさん騒動で楽天に火がつきましたね。

金スマは、歌江師匠をはがいじめにする
中居くんがとっても可愛かった~(笑)
師匠、絶対に気に入りましたね。
微笑ましかったです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



秋祭とかリンカーンとか。 ≪         HOME         ≫ かったーー。
