--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/21 Wed  22:53
かったーー。

勝ったよっ!!
今日からCS第2ステージ。
札幌ドームで、ハムVS楽天。
いや~~今日は正直・・・負けたかも。。。と思ったよ。
でも劇的なサヨナラ満塁大逆転ホームラン!!
TVの前で興奮したわ~~~。

私は24日にドーム観戦予定。
1敗もしなければ、金曜日に決まるけど
まぁ。。。そんなに甘くはないからね(爆)

そして買ったよっ!!
anan。

ひっさしぶり~~~~の美人さん(爆)




表紙からすでにオーラが漂う~~。
5人とも、すんごく素敵^^

もちろん、中身も大満足♪
5人並びの中居さん、キメちゃってるし~(笑)
作った顔だなって思っても、やっぱり格好良くて見とれちゃいます。
中居さんて、カッコイイ顔する時に、若干お口を開けるよね。
それがまた好きだったりします(変態か?爆)

アップのページ びっくりしなかった?
どんだけアップなの??って(笑)
30オーバーな方達なのに、あんなにアップでも全然OKなんて
さっすが現役アイドルですな^^
みんな素敵だな~~。

んでさ、ソファに寝ころびながら眺めてたんだけど
ハッ!と気づくと、ananが床に・・・・。
そして飛んでるページからグッシャリ折り目がーーーっ

そう・・・知らないうちに、寝ちゃったらしく・・・。
手元から滑り落ちたananが被害に。
せっかく綺麗なのを選んで買ったのに意味ないじゃん!

はぁ。。。だらしなくお昼寝してる私が悪いんだけどさ

失敗は他にもあって、きのうの「とくばん」すっかり忘れてて
見逃してたよー。もちろん、録画もしてなかったし。
息子に言ったら「へ~~珍しい事もあるもんだ(笑)」だってさ^^;

その息子は、日曜日から突然発熱してアッという間に39度超え。
月曜日にインフルの診断を受けて、リレンザを服用。
そしたら、次の日には平熱にっ。
すげ~なリレンザ。

そんなわけで、私も月・火・水と、お仕事お休み~。
熱が下がってから、2日間は登校しないようにって言われたけど
学校の方は、火曜の午後からまんまと学級閉鎖になりました。
ついこの前まで、学校閉鎖だったのに、春休みがどんどん短くなる~って息子談(笑)
週末は学校祭もあったけど、それも中止になっちゃって
可哀相だな~とは思うけど、仕方ないもんね。


あ。
北野監督で映画っていいねー@スマスマ。
5人の武将・・・・見てみたーーい


☆web拍手ありがとうございます☆
10/15~10/20 67拍手ありがとう\(^_^)←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんにちは^^
いらっしゃいませ~~♪

CS白熱してますね。
確かに今シーズンの終盤は、楽天の勢いが凄かったですよね。
楽天にはハムも開幕直後に3連敗した苦い思い出が・・。

でもその以上にハムにも勢いはあると思うんで!
今日も勝てるように応援しますp(^^)q

ananは買えましたか?
これは絶対「買い!」ですよね。
表紙から思わず見とれちゃいます(笑)

☆ スゴイ!!

またおじゃまします♪日付変わって昨日はハム勝利おめでとうございます!第1戦目から白熱してますね!!24日観戦するんですね~なんともうらやましいです(^^)楽天には今シーズン最後までこてんぱんにやられたので応援する気持ちになれず…ハム応援してます!時間なくてanan買えませんでした…今日こそは買います!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SB ≪         HOME         ≫ ついに始まる~日ハムVS巨人
