--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/26 Mon  00:51
ついに始まる~日ハムVS巨人

いや~~感動でした。
CSハムVS楽天。
昨日24日(土)の試合、しっかりドームで見てきました。

試合内容ももちろん良かったけど
一番の感動シーンは、やっぱり野村監督の胴上げ。
敵地で、しかも敵軍も混ざっての胴上げなんて見たことなかったし。
あのシーンを見たら野村監督にとっても興味がわいちゃって
思わず中居さんも愛読してる「野村ノート」を読みたくなりましたわ^^;

週末から今度は日本シリーズも始まるね。
ハムVS巨人。
絶対勝って日本一に輝きたいな~。

そしたら・・・・中居さんは悲しむよねー。
・・・・でも、勝負ですからっ(←ここは譲れないらしい 笑)

中居さんと言えば、とうとう旅立ちましたね
今頃は何をやってるんでしょーかねぇ。
そんでやっぱりWSはフジを中心に張るのが正解なんだろうか。
個人的には、ズームイン→スッキリ派ですが(爆)

大仕事の後は、野球も見る予定なんだよね?
1Wも日本にいないのかと思うと、ちょっと寂しかったり(笑)
あっ、って事は今週は「いいとも」もお休みなんだねぇ。
また中継とかあるのかな?

何はともあれ、無事に帰国して元気な姿を見せて下さ~い。
お土産話も楽しみにしてまっせ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

おはよーございます^^

そーなんですよっ!
あの感動の瞬間に立ち会えました♪
野球に限らずですけど、スポーツって素晴らしいですよね(熱っっ)
週末からG戦・・・楽しみです^^

anan良いですよね。
表紙からすでにクラクラ~~です(笑)

☆ とん太郎さんへ

おはよーございます♪

セ・リーグもパ・リーグも、リーグ優勝したチームが
順当に上がってきましたね。
野村監督、TVではボヤキばっかりが取り上げられますが
野球界に様々な革命や沢山の教え子を残したし
やはり一流の方ですよね。

あらっ!!野村ノート買っちゃいました??
私も買おうかな~(笑)
ちなみに、稲葉ジャンプはもちろん持ってます。
しかも二度読破(爆)

中居さんのWS明日は「めざまし」が有力かな(^_^)b

☆ ぴぐれさんへ

おはよーございます。
わ~い。ありがとうございますっ。
今週末からの日本シリーズも、目が離せません(笑)

札幌Dのスタンド、他のドームより傾斜がキツイんですってね\(◎o◎)/!
私は他に行った事ないんで、そんなもんだと思ってました^^;

WSは明日(28日)の「めざまし」は要チェック♪
生出演って噂ありです(定かじゃないですが・・爆)

☆ おめでとうございます!

日ハム、日本シリーズ進出おめでとうございます!ドームで観戦されてたんですよね(^^)ノムさんの胴上げ感動的でしたね~!!31日からの日本Sはパリーグの代表として頑張って欲しいです。ananは発売日の次の日朝速攻買いました♪ステキすぎてウットリです!

☆ 感動!

いずりん様
日ハムさんおめでとうございます。強かったですね。妥当の結果でした。

しかしノムさんの胴上げは感動しました(>_<)

ヤクルト時代の教え子 稲葉を先頭に チーム関係なく 合同の胴上げ!

熱いものがこみ上げてきました。

ノムさんは野球界に大切なこと、人を残してくれましたよね。

いずりんさん…実は私 今日は『野村ノート』買ってきたんですよ(笑)
その後にいずりんさんのブログを見たので「同じこと考えてる…」と、ちょっと笑けてきました
(*´艸`*)

中居くんのWS…どこ張ろうか悩みます。またHDDがいっぱいになりますね。

『億万笑者』…確かに神番組でした。

☆ WS

おはようございます
久しぶりにお邪魔します♪
まずは日ハムおめでとうございます~
札幌ドームも東京ドームも
わたしにとってはライブ会場♪なんですが、ほんとは野球するとこなんですね~←当たり前(笑)

札幌のたか~いスタンド、ころげ落ちそうでびびったこと思い出した(>_<)

WS悩みますよね。
HDDはめざにゅ~→めざまし→特ダネ→スーパーニュースの火、水、木の3日間
予約しました。
ビデオがあと2つ撮れるのでどのチャンネルがいいか思案中です
ビデオテープ、買わないと無いかも(^_^;)

楽しみだぁ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



かったーー。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
