--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/18 Fri  22:50
HAPPY BIRTHDAY♪

34歳
welcome34歳アイドル。

今日で我らが中居正広さんも、34歳なんですね~。

おめでとうございます(^^)//""""""

こんなに愛らしく育ててくれた、お父様・お母様に感謝

う~~んとね、ひろちゃんは「放任で育った」みたいな事を言ってるけど、実はしっかりツボを押さえた育てられ方をしたと思うんだよね。
「人の話を素直に聞く姿勢」も、そーだと思う。
天の邪鬼だけど(笑)、基本的には素直だと思うの。




ちゃんと周りを見れる洞察力。
人に対しての気遣い。
優しさ。

持って生まれた性格もあるけど、育った環境も影響あるよね。

ひろちゃんは、優しくて暖かい家庭で育ったんだろ~な~って想像できるよ。
今でも、地元を愛するひろちゃん。
そんなとこも好きの一つなんだよね(^^ゞ

う゛~~っ。
お誕生日コメント、何を語ろう…(笑)

どこが好きか。。。(誰にも聞かれてないけど

一言では難しいなぁ。
あえて言うなら


全部(爆)

好きになったキッカケも思い出せない(汗)
一体いつからなんだろう??

気付いたときには、中居ワールドにどっぷり
正直ね、SMAPを好きだった訳じゃないのよ

最初は「中居君」が気になって、TVで追っかけて。
そのうち、中居君が愛してやまないSMAPにも興味がわいて…。

そーなると、もぉ大変よ(笑)
どんどん病気はエスカレート。

最近よく思うのは、メンバーに一押しさんがいても、この人は嫌いっ!!って話はあんまり聞かないな~って。
5人揃ってのSMAPだし、メンバー1人1人がSMAPっていうグループを愛してるからなのかも。

若いときはひろちゃんだけが「SMAP大好き」って、痛いくらいに言ってたっけ(笑)
そうそう、今年の26時間でのさんまさんとのトーク。
「いつまでもSMAP・SMAPって言ってられないだろう」@さんまさん。
「言ってられますぅ」@ひろちゃん。
「いや、言ってられへん」@さんまさん。
「言ってられますっ」@ひろちゃん。

ここだけやけにムキになって言ってたんだよね(笑)

20代の頃は、今のSMAPを想像できてましたか?
34歳になってもSMAPをやっていると思っていましたか?

これからも、水分を補給しつつライブを続けてください。
体力が無くなって、ハードに踊れなくなっても良いです。
その際は、5人でトークのみにライブ時間の半分使ってください(笑)

くれぐれも体調には気をつけてください。
そして、いつまでもSMAPでいてください。

今夜のハピバライブ、会場からもメンバーからも「おめでとうコール」があったかな。

この先も、中居正広を、SMAPを、ずっと応援していくからね~。



この先はweb拍手のレス。
いつも拍手&コメントありがとうございます

8/13
4:45様
感動だなんて…照れますね(笑)
痛いだけのブログですぅ。。。中居愛が止まらない~~(笑)

4:48様
気に入って頂けましたか(o^^o)
嬉しいです。これからも遊びにいらして下さいね~。

8/15
13:43様
毎日遊びに来てくれているんですね\(^_^)/
ありがとうございます♪これからも、出来るだけ更新していくつもりですo(^-^)o

8/17
0:05様
おぉぉ!10万カウンター踏みましたかっ!!
カウプレ用意しますんで、よろしかったらメール頂けると嬉しいです。
これからも、遊びに来て下さいね~♪

0:06様
御祝いコメ、ありがとうございます。
これからも頑張りま~す(笑)

8/18
14:06様
ありがとう御座います\(^_^)/
これからも遊んでくださいね~^^


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

この前は、メールありがとね^^
なぜか更新のお知らせ来ないから、全然知らなくて(--;)
お昼休みにテンションアップしたよ(笑)

遠征したいね~。
幾らくらいかかるんだろうね。
akkoさんと一緒なら心強い!
818ライブ、参加しよう!!

いつまでも、お茶目なひろちゃんでいて欲しいね^^

☆ るるさんへ

こんばんは^^
おっ!!るるさんもBIRTHDAYに参加できたんですね♪
良かったですね^^

照れてるひろちゃん、可愛いでしょうね~。
見たかったな~(笑)

☆ 

BDライブ盛り上がったみたいだね~
ねぇねぇ遠征するならぜってぇ~818行こうよ!!!
うん・・・いつか参加できるといいねー

ひろちゃんもとうとう34才・・・いつまでも今のままで
いて欲しいなぁー(^^♪

☆ 

こんにちは
昨日中居君のBDライブに参加してきました

台風でライブできるか、心配でしたが
ライブできました。

まだ、最高のライブでした、
中居君、恥ずかしそうな、照れている姿は最高でした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



大人になった中居(笑) ≪         HOME         ≫ 良かったね@福岡
