--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/27 Tue  09:51
スマスマ

すっかりロスへ旅立ったと思っていたけど
今日の新聞「いいとも」に中居の文字が。
なんだ(え?)まだ日本にいたのか。
なんでも良いけど、無事に出発→到着→帰国しますように。

お天気といえば、旅行中のお友達も。
その後、天気は回復したかな?
せっかくなんだから、ゆっくり楽しんできてねー@私信でした。

スマスマ。
全編通して久しぶりにヒット♪





ビストロのお客様のキンキも、相変わらず感じ良いし。
長いお付き合いの中から、色々なエピソードも聞けて楽しかったね。
中居さんの「カスタネット伝説」は、初耳だった~。
あと、慎吾とキンキの話も。
慎吾と後輩の話ってあまり聞いたこと無かったから
余計に楽しめたお話しでした。

時代の流れなのか、先輩・後輩って確立した世界が
段々減ってるような気がする今日この頃。
実際うちの後輩も、よく先輩に言えるな(--;)て事を平気で口にするし(爆)
聞いてるコッチがドキドキしちゃいますからっ。

キンキを見てると、礼儀をわきまえられる人ってやっぱ素敵だなって思う。
そしてキンキの煮付け、私も作りたくなった(笑)

一生クイズ。
これよ!!これ!
ゲストなんかいらな~い。
5人だけの空間を楽しみたかったのよ。

中居木村ペア(は?)隣同士だー。
うひょ♪それだけでテンション上がるのはナゼ?
やたら熱い剛君がめっちゃツボだったー(笑)
潔癖性のくだりで、すぐさま中居さんのエピソードを思い出す木村君。
そして、何年経っても衝撃のお宅訪問の様子を話す慎吾。
控えめにぼそっと「この人んち汚いよ」と指摘する吾郎さん。
とたんに任侠SMAPになる剛君。
楽しいなーーー(←単純)
これからも5人だけの企画が増えるといいのに。

5人だけで思いだしたけど、SBのCM「タクシー編」
あれって最強じゃない?
まだTVでは流れてないよね?
え?コッチだけですかーー?
「カウンター篇」は残すところあと1つ。
メアド交換篇が、全然捕まりません。
っつーか見てもいないんですけど・・・・。

明日の「めざまし」は要チェック
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ついに始まる~日ハムVS巨人 ≪         HOME         ≫ ワールドプレミア・世界仰天
