--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/10/30 Fri  20:27
ワールドプレミア・世界仰天

いや~すっかり今更な話題になっちまいましたが
ワールドプレミアの中居さん。
カッコ可愛いーーでしたな(笑)

強行スケジュールにも関わらず、ニコニコでキラキラで
そーとー楽しみにしてたんだね(当たり前か)





WSでの受け答えが、若干??で少々スベり気味に聞こえましたが(爆)
外国の記者さんたちから、沢山写真を撮られたって言ってたね。
えーー。
良いなーー。
私も欲しいよ・・・タキシードの中居さん(笑)

レッドカーペットを歩く姿は見れなかったね。
スマスマまでお預けですか?
そー言えば、他のメンバーとも中継で話したみたいだね(スマスマ収録用)
OAが余計に楽しみ♪


世界仰天。
べーさんとのOPは、なにやら面白そうな臭いがしたのに
あまりの短さで、なんの事か分からず・・・。
残念。

胎児の記憶。
うちの息子も幼稚園の頃に話してたなー。
「チャプチャプしてたよー」って(笑)

中居さんは、何だかんだ言っても子供好きだし
きっと良いお父さんになるんだろうね。
え・・お父さん・・・?
イヤーーッ!!(自爆)

前世って本当にあるんだろうか?
生まれ変わりって何だ?
原理を知りたいよね(←夢がない)

中居さんの前世は地味だったんじゃ?
とか言われてたけど、今が派手って事なのかな。
それは仕事の事?それとも私服の事?(笑)

さて。。。ここ最近、真面目に金スマみてる私。
今夜も金スマ→おひとりさまの流れで(笑)

そして忘れちゃならない!
明日からいよいよ日本シリーズが始まりまーーす。
楽しみーー。
中居さんには悪いけど・・・・ハムの勝ちを祈ります(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
ワールドプレミアの中居さん、楽しそうでしたね♪
スマスマが待ち遠しいですね~。

日本シリーズ、1勝1敗・・・。
また北海道に帰って来てもらう予定なので(笑)東京Dでも、最低1勝はしなきゃねp(^^)q

うんうん。。阪神に行っちゃいましたね。
私としてはセリーグに行ってくれて、少しホッとした反面(爆)
やっぱり寂しい気持ちもありで複雑でしたよ。

☆ こんばんわ。

ワールドプレミアの中居くんはとてもキラキラ?!して楽しそうでしたね(^^)きっとスマスマで舞台裏とか色々見れるんですよね~バリ楽しみです♪いよいよ明日から日本Sですね!観戦には行かれるんですか?ホークスは昨日から秋期練習始まりました。ジョーの阪神入団凹みました…てっきり帰って来ると思ったのに私達ファンには分からない事情があるんでしょうね(;_;)明日から応援頑張って下さい~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ お久し振りですうぅ。
