--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/06 Fri  23:51
お久し振りですうぅ。

放置する事1週間。。。。
いや~時が経つのは早いよね!(笑)

先月末から旦那っちが2Wちょい出張してるので
息子と2人暮らしで、何となくノンビリしております(爆)

もちろん日本シリーズはガン見。
昨日の負けは、すっごく悔しかったー(>_<)
しばらく立ち直れなかったよ。

勝った日は全スポーツニュースをチェックして
新聞もネットも、ウキウキで読みまくりだけど
さすがに昨日は、速効TV消しましたからっ。
そして同じくハムファンで中居ファンのKちゃんにメール。
少し気持ちが落ち着いたりして(笑)
明日・明後日、連勝したいーーっ。

中居さんは、きっと昨日の劇的サヨナラアーチに
大喜びだっただろうね・・・・私は打ちひしがれましたけどね(爆)




先週末は、学生時代からのお友達が
息子2人を連れて、我が家にお泊まりに♪
昔話から、子育てから、話題は尽きなーい。
今度は私が、お友達宅に遊びに行こっと^^

3日祝日だったね。
この日は、コストコへ。
お泊まりに来たお友達と待ち合わせして、一緒に入店。
初コストコのお友達は、あれこれたんまり買い込んでたな(笑)

私はバーガーバンズと、ニチレイの冷凍ハンバーグを買って
後日、息子のお弁当にハンバーガーを作って持たせました。
かなり手抜き弁当。。。なんせバンズを切って、レタスとハンバーグを挟んだだけだし。
でもかなり好評だったよ(笑)

息子と言えば、学校から成績通知が郵送されてきたな~。
うちの学校は、二学期制で評価は「優」「良」「可」「不可」の4段階。
息子は思ってたより高評価を頂き、ちょっと意外だった(爆)
後期も頑張って欲しいものですな。

中居さんの番組はちゃんと見てるんだけど、感想を語るツボがなく(え?)
ブログを更新しないと「中居さんを嫌いなりましたか?」って
コメントをもらう事があるんだけど、決してそんな事はありませんっ!

まぁ・・・今はテンション的には、確かに「落ち着いて」いますけど(笑)

いいともの元気な中居さんを見て「お帰り~♪」と嬉しく思い
仰天の中居さんを見て「この帽子 可愛い~♪」と思い
金スマを見て「あ・・この時すでに横金なのね・・・」と思い。

いつも心に中居です(笑)
↑意味不明^^;
仰天に出演してた高岡さん、離婚したねーー\(◎o◎)/!
ネタかと思いきや、本当に「触られるのもイヤ」だったのか。。。
でもTVであんな風に言われる(元)旦那さん・・・可哀相。
っつーか、ネタじゃないなら、あーゆー言い方は相手に失礼だと感じたけど、どーなんだろね。
大きなお世話か?(爆)


そうそう。
今年の紅白も、中仲コンビに決定したね。
って事は、今年も当たり前のようにSMAPさん出演するんだね。

個人的には紅白よりも、年末の貴重な時間
5人だけのトーク番組なんかで使って欲しいと思ってます。
5人だけ(←しつこい)で今年をマッタリ振り返るっつーのもいいと思いません?(笑)

でも紅白の大舞台の司会を任せてもらえる中居さんを
誇らしくも思えるし、衣装チェンジも楽しみなんだよね。
年納めに、SMAPを見れるのも嬉しいし。
・・・・結局どーしたいの?私(爆)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワールドプレミア・世界仰天 ≪         HOME         ≫ 日本一 おめでとうございます。
