--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/08 Sun  20:27
日本一 おめでとうございます。

日本シリーズは巨人が優勝しましたね。
おめでとうございますっ。

巨人の優勝も実に7年ぶりですもんね。
中居さんも大喜びだね^^

日ハムファンの私は、昨日の敗戦で
心にポッカリ穴が空いたような感覚になりましたが
中居さんの嬉しそうな笑顔を想像して、少しだけ救われました(笑)

この時期、気になるのは来季の契約更新。
ハムはFA選手がいたり、契約満了選手がいたりで
何となく落ち着かないな~~。

・・っつーか、私って・・・・かなりオヤジ化が進んでますか?(爆)

いいとも増刊号では、アメリカ話も聞けたね♪
メジャーの選手の事は良く分からないけど、
喜々と話す中居さんが可愛くてツボ。

スマスマでのOAが楽しみだけど
これは23日なんだって??
結構先なのね・・。

明日の「いいとも」は吾郎さんが緊急出演だねー。
慎吾の代役なのかな?
この際、吾郎さんも「いいともレギュラー」になればいいのにね^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

おはよーございます^^
日本シリーズは残念だったけど、楽しませて貰った1年でした。
FAでやっぱり藤井投手が・・・(>_<)
ホークスか?なんて話もあるけど、どーなんでしょうね。
来シーズンも、お互い良い試合が出来るといいですね♪

いいともの吾郎さん、笑顔がホンワカで可愛かったです(o^^o)
フラフープ上手でしたよね(^_^)b
是非 レギュラーになって欲しいな~~。

☆ こんばんわ。

昨日は残念でしたね(*_*)札幌に戻ったらきっとハムのペースになると思ってましたが…来年こそホークスも日本S出たいです!結構ゴブサタなんで?!いずりんさん全然オヤジ化じゃないと思います♪私もFAとか戦力外とかものすご気になります(^-^;明日のいいともは代役ゴローちゃんですね~ゴローちゃんファンなんでバリ楽しみです(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久し振りですうぅ。 ≪         HOME         ≫ 月曜いいとも・スマスマ
