--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/10 Tue  21:14
月曜いいとも・スマスマ

昨日の「いいとも」は助っ人SMAPって事で、吾郎さん登場♪
月曜日から・・と言うか、月曜日だから・・・なのか良く分からないけど
目一杯仕事が忙しくて、グッタリしてたので
吾郎さんの、穏やかな笑顔に癒されたよーー。

吾郎さんの何が凄いって、昔から変わらないスタイルの良さ。
今まで「太ったな~」って思った記憶がないんだよね。
変わらず美ジュを保てる人って凄いよね。




フラフープも頑張ってくれたね。
吾郎さんのイメージに、フラフープって存在しなかったから
見ててちょっと面白かった^^
側転・・・ありがと(笑)
頑張ってくれたのね^^;

これからも「いいとも」に出てくれると良いのにな~。
癒されたいわ(私って疲れてる??笑)

NYの慎吾の様子はどーなのかなー。
元気にしてるかなー。
慎吾のNY話も聞きたいね♪

しかもっ!ソフトバンクモバイル記者説明会で孫さんが
「SMAPもNYでCMを~」って言ってたし、もしかして5人で海外旅行ですか?(違っ)
↑1時間9分55秒近辺でチラッとその話してました。


スマスマ。
ビストロには、さんまさん。

相変わらずよく喋る(笑)
ビニール紐も用意して、遊ぶ気満々ね^^
でもあんまり活用されてなかった様な・・・?
それとも、カットだったのかな(爆)

たーーくさん喋ってたけど、剛にかけた一言が一番印象的だったかなー。

でも食べながら喋るのは、気をつけた方がいいかもね(爆)

お歌はBEGINさんと。
いや~~~~
あの衣装 めっちゃ可愛いやーーんっ!
モコモコでブカブカで、めっちゃ可愛いやーーんっ(2度目)

そのうえ、序盤に中居ソロはなく「・・・・。今日はないのか・・少しホッとするのはナゼ?笑」
とか思っててごめんなさーーいっ!!

あんなタイミングでソロが用意されてたとは。
「君の笑顔を僕にください~♪」
やるよっ!やるっ!!
どーぞ貰ってくださいっ!!

っつーか、その前の「僕が笑いを君にあげるから~♪」
の「あげるから~♪」にやられましたね。
一撃必殺。

これは保存しておかねば。
加えてEDトークの、27時間TVを観てない吾郎さんのくだり。
5人の笑顔に癒されたーーー。


あ。
やっぱ私って疲れてるのかーー(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
10/20~11/9 231拍手ありがとう\(^_^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは」~^^
はいはーーい。
いらしてくれて嬉しいです♪
いいともの吾郎さん、可愛かったりクールだったりで楽しかったですよね。
得意(?)のフラフープ、ライブでも披露して欲しいな~(o^^o)
準レギュラー・・・その手もありましたか(笑)
ほんわか吾郎さんは、お昼にピッタリですよね(^_^)b

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^
私も!!最近の中居さんは
少し前よりスッキリしてて、格好良さ復活(笑)って思いました。
SBのCM,良いですよね~。
ロコモーションの雄叫び(爆)捕獲しましたよ~(^_-)v

☆ こんにちわ。

野球は終わりましたがおじゃまします♪いいとものゴローちゃんステキでした!もっと積極的に前に出た方がいいのか真剣になったりフラフープ上手かったり側転は期待通り?グダグダでしたが魅力満載でした(^^)スマステみたいに準レギュラーとかで出れないですかね?!

☆ 最近…

最近の中居君は妙にかっこ良く思えます!ちょい前にエッ(・・;)て時期があったので(笑) もとに戻ったと言うべきか…。
 5スマはやはり最強ですな~全国行脚を待ちましょう!
あと、SoftBankCMの彼の雄叫びにも似た歌声、いやなことを忘れさせてくれますね~(爆)ではまた~★

☆ ぴぐれさんへ

こんばんは^^

やっぱり?やっぱりですよね!(笑)
あの歌い方は犯罪級の可愛さでした♪

衣装もお似合いで、素敵でしたね(o^^o)

☆ 

いずりんさんっv-344

例にもれず、ぴぐれも「君にあげるから~」
の「から~」にやられちゃいましたよぉ♪


しましまのセーターもかっわいいい~e-265
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



日本一 おめでとうございます。 ≪         HOME         ≫ お誕生日 おめでとうございます^^
