--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/14 Sat  21:29
ターロウ

NYの慎吾は元気みたいで一安心。
親知らずを異国の地で抜くとは(驚っっ)

ターロウブログも嬉しいねー。
他のメンバーも、現地に向かってCM撮影&観劇。
いいねいいね。
その様子もスマスマでレポして欲しいーー。

月曜のいいともは、剛君が助っ人SMAP。
そしてNYへ??
そしたら火曜いいともの中居さんは?

まっ、そんな事、私が心配しなくても
事務所が管理してるっちゅー話だけどね

今日のスマステの「SMAPがんばります」も楽しみ♪


以下 ワタクシゴトでーす。




昨日は珍しく息子と2人ランチへ。
平日だったけど、個人面談日だったんで休校だったんだよね。
私も午前中で仕事が終わったから
「美味しいピザが食べたいっ!!」ってリクエストで
隣市のお店へ。

そこは大きなレンガの釜で、すんごく美味しく焼いてくれまーす^^
生パスタも美味しくて、お気に入りのお店。

息子っちは「季節限定 ボルチーニ茸のカルボナーラ」と
「4種のチーズ&マリゲリータ」そして「キウイジュース」を注文。

PA0_0110.jpg PA0_0113.jpg
                写真撮る前に食べられた(笑)

PA0_0107.jpg
見た目より美味しくて、息子曰く「体に良さそう」らしい。

こんなに高カロリーでも太らない息子・・・。
これが「若さ」なのか。

PA0_0111.jpg
私はたらこパスタ。
美味しかったよ~ん(^_-)v

食べた後、いきなり「カイジ」観ない?と息子
なに??この誘い??
こんな事、1年に1回もないのに・・(疑っっ)

でもせっかくだし、私も興味あったんで映画館へ
現実には有り得ない展開だけど、手に汗握るドキドキ感ありで
予想した以上に面白かったよ~~。


☆web拍手ありがとうございます☆
11/10~11/13 61拍手ありがとう\(^_^)
11/12 E様 こんばんは^^はじめまして。
コメント残してくれてありがとうございます(o^^o)
共感してもらえて私も嬉しいです♪
中居さん最高に素敵ですよね~(^_^)b

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日 おめでとうございます^^ ≪         HOME         ≫ おパンツ^^
