--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/19 Thu  20:38
おパンツ^^

ターロウさん、写真もUP出来るようになったのね^^
いちごのおパンツ&ドクロおパンツ♪
しっかり連れて行ってましたか(笑)

メンバーと会えて嬉しかったみたいだね。
撮影も無事に進んだようだし、OAが楽しみ~~。
キーロウさんにあげたプレゼントも、喜んでくれて良かったね^^

明日の「いいとも」は中居さん登場かー。
って・・・剛はーー??
W出演だったら超豪華だーー

SBのCM曲ロコモーションも入ってるNOW YO-GAKU HITSを買いました(^_-)v
耳慣れた曲ばっかりで、聞きやすかったよ。
しばらくは、運転のお供になりそう

先日 出張から帰った旦那っちが
お土産を沢山買ってきてくれた~
PA0_0000_20091119203509.jpg
お菓子ばっかり(笑)
どれも美味しかったけど、中でも「べにいもタルト」は劇ウマーー。
また買ってきて欲しいーー(笑)


☆web拍手ありがとうございます☆
11/13~11/18  54拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは~^^
ターロウ、舞台もブログも頑張ってますね♪
今日の「いいとも」は、剛君はお休みでしたねー。
中居さんの川柳・・・・微妙だったかも(笑)

剛君と吾郎さんはまだ帰ってないみたいですよね?
スマステ出演なのかな?

☆ こんばんわ。

ターロウブログは更新が小刻みで毎日楽しみです(^^)パンツまで公開してくれてうれしいですよね♪NYで撮影のCM早く見たいです!慎吾くんのミュージカルも見たいです!!明日のいいともは中居くんなんですね~もう帰って来てるんですね?!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ターロウ ≪         HOME         ≫ 金曜いいとも
