--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/20 Fri  21:10
金曜いいとも

剛君はやっぱりお休みだったね~。
吾郎さんもまだ帰ってないみたいだし
3人でスマステなのかな?

助っ人SMAPの中居さんは、火曜より元気だったね(笑)
手違いで衣装が間に合わなかったとかで、前半は私服での登場。
全然大丈夫だよ!
カッコカワイイーー。
むしろ間違えちゃった衣装さんに感謝したいぐらい。


後半は衣装に着替えて登場。
中居さんは秋冬になると、チェックが多くなるよね。

思いがけず、私服と衣装の両方を見れて
なんか得した気分

川柳は・・・よく分からなかったかな
シブイのか、天然なのか、理解不能。
「愛山山」ってアンタ・・・(爆)
楽しかったけど、やっぱりあの姉さんは
苦手だと改めて思ったりもした金曜いいともでしたわ。



月曜日のテレフォンは木村君だね~。
助っ人SMAPは剛君なのかな??

このところ、やたら「いいとも」が楽しみに(笑)


そー言えばウコンの新CMも、何回か遭遇したー。
でもまだ捕獲ならず・・・・。
それ以前にSBも、まだ全部は捕まえてないしーー。
しかもCDに落とした番組も、何に何が入ってるか分かんないのが何枚か・・。
連休中に整理出来るかなー(自信なし

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんばんは~♪
川柳、シブかったですよね~~(笑)
うんうん^^私も最近のいいともは、カッコイイと思う事が多いです♪
今日は、木村君が最初から最後まで頑張ってましたね。
Wスマじゃなくてちょっと残念だったけど
テレフォンと掛け持ちなんてレアでしたね(^_^)b

☆ 川柳…

金曜いいとも!コラボ期待したけど違ってましたね~ 川柳、渋すぎ!(笑)シニアの域かも…。でも最近、いいとも!の中居君、相変わらず寝起きっぽいけどなかなかイケてますよね。一度でいいからアルタでガン見したい!(笑)
 月曜日、キーロウ登場、楽しみ!ダブルスマになるんですかね~(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



おパンツ^^ ≪         HOME         ≫ 生番組って好きです(笑)
