--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/23 Mon  20:59
生番組って好きです(笑)

今日の「いいとも」は木村君が出ずっぱりだったね。
テレフォンが木村君だから、てっきり助っ人SMAPは
他メンバーだと思い込んでたら・・・最初から登場でビックリ~(笑)

木村君・・・・カッコイイ(爆)

増刊号はまだHDDの中だけど、中居さんの愛溢れる発表(?)が
あったみたいで、やっぱり5人の絆は永遠ね♪

スマステでは元気な慎吾君を見れたし
やっぱり「生」は「今」を感じれるから良いよねーー。

あっ、生と言えば、今年も恒例の紅白出場歌手の皆さんが
発表になったね~~。
ジャニーズからは、SMAP・TOKIO・嵐そしてNYC boysの4組。
例年2枠のジャニが一気に4枠。
なんでだ?
大人の事情が色々絡み合っての事なのかしらね~(爆)

そして今日 巨人のファンフェスが開催。
そこでなんと!中居さんが登場!!
黒バラで流れるんでしょうかねーー??

記事はNikkansports.com
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

おはよーございます^^
月曜いいとも、見逃しちゃったんですね(>_<)
増刊号に期待ですねo(^-^)o

ホークスの始球式にスマさんが・・・。有り得るかも!
いつか実現すると嬉しいですね♪
優勝パレードは、自宅でTV観戦してました(笑)
今日はハムの契約更改日。
生え抜き選手のトレードが決まって朝から凹気味ですぅ(どんだけ~?!笑)
来シーズンも、お互い楽しめるいいシーズンになるといいですね(o^^o)

☆ こんばんわ。

昨日のいいとも、ワンセグで録画したのが失敗してて結局見れませんでした(;_;)木村くん最初から出ずっぱりだったんですね~見たかったです…巨人のファン感に中居くん登場いいですね!いつかSMAPがホークス戦の始球式してくれないかなぁと勝手に期待してます(^-^;11/22のハムの優勝パレードは見に行かれましたか?その日ホークスはファン感でした♪白戸家のお父さん来ました!かわいかったです(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金曜いいとも ≪         HOME         ≫ お久し振りーー
