--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/19 Sat  21:22
良かったね@福岡

昨日の中居BIRTHDAYライブ、無事に開催されて良かったね
台風が来てたから心配だったんだよねぇ。
それに、開演しても、もしかして来れない人が沢山いたら、空席が目立つかな~なんて。

全く無駄な心配でした(笑)
どんな悪天候にも負けないSMAP愛で、みなさん会場に駆けつけたのね。

今日はレポを読みあさりました。
34歳のお誕生日をみんなで祝った感動。
くぅ~~~。泣ける。

参加してない私なのに、どのブログさんの記事からも感動が伝わってくるよ。



会場からの「中居コール」があったとか。
大照れがこれまた激カワだったんだろうね

みんなに愛されてる事を実感してくれたよね。

SMAPのリーダー中居。
自分の事はいつも二の次で、自分が格好悪くても、メンバーが格好良く映ればそれで良いと思える人。
これって、思っていても実行するのは難しいと思う。

そんな中居のSMAP愛を、長年近くで見てきたメンバーもまた、そんなリーダーを信頼し愛していることでしょう

SMAPの強みは、愛に溢れていること。
ファンもメンバーも愛でイッパイだよね。

んで、何ですか??
SMAP内ではキスが流行ってるんでしょうか

いつものように木村→慎吾
それに加えて、慎吾→吾郎あり、中居→剛ありだったとか。

30オーバーの男同士で、普通にキスが出来てしまうとは\(◎o◎)/!
お願いだから、DVDに納めて下さい
ボーナストラックで良いです←(何様?)
中居BIRTHDAYの照れ顔も納めて下さい。
それだけで、また1年生きていけますから(爆)


拍手ありがとうございます\(^_^)/
8/19
5:14~5:22分様
沢山のメッセージありがとうございます<_o_>
リスペクトだなんて…中居さん並みに大照れ
文章力が低いので、伝わりづらいと思いますけど(汗)これからも遊びに来て下さいね~\(^_^)/

8:16様
そーですよねっ!!中居ファンは永遠です(^^)v

8:56様
剛ファンなんですね^^
今年のライブは、いつにも増して張り切りツヨポンなので嬉しいですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくです

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ めいさんへ

中居BIRTHDAY、御祝いしてきたんですね♪
可愛い中居さんを見れて良かったねo(^-^)o
幾つになっても可愛い中居さんでいて欲しい(笑)
不器用だけど、すごく気持ちの温かい人、私も大好きですぅ♪

☆ るっこさんへ

こんばんは~^^
おっ!るっこさんとこは「サムガ」聴けるんですね~。
コッチはダメダメですわ…(>_<)
中居さんのBIRTHDAY みんなに御祝いしてもらって嬉しかっただろうね^^
メンバーも仲良しさんぶりを発揮してくれて(笑)
愛でイッパイのSMAPに拍手~~(^^)//""""""

☆ 福岡お祝い♡

中居くんBD祝ってきましたよ!!
大照れの中居くんめっちゃ可愛かったです♡
本気で素で照れてました!!!
みんなに祝ってもらってすごい嬉しいけど、この嬉しさをどう表現していいかわからないって言ってました☆そんな不器用で可愛い中居くんが大好きって思いましたよ♡→ܫ←♡
みんなの愛情素敵です!!!!!!!

☆ こんばんは~

いずりんさん こんばんは~!
34歳になった中居さんのサムガ後です(^^)
もちろんスマステ見ながら(笑)
中居クンも嬉しかったでしょうね~♪
つよぽんのハッピーバースデーもおまけであったり
キスの話もだけどメンバー仲良し話聞いてるだけで参加した気持ちになりますね☆
行ける物なら行きたい気持ちは皆一緒だしね。
(愛)を見るたびに幸せでっす(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY♪ ≪         HOME         ≫ 日曜日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。