--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/29 Sun  23:46
お久し振りーー

約1Wぶりの更新に・・・。
更新してなくても、遊びに来てくれてる方も居るようで
大変申し訳なく思いますが。。。細く長く続けて行く予定なので
どーか見捨てないでくださいね~~(x。x)゜゜

今日は金スマにも登場してた内藤選手の試合でしたね。
家族全員 手に汗握り真剣にTVを見入ってました。
結果は残念だったけど、最終ラウンドでの打ち合いは
両者一歩も引かず、観ていて涙が出そうに。。。。

内藤選手も亀田選手も、お疲れ様でした。
いい試合を観せてくれてありがとう<_o_>

中居さんは観れたかな?
それともお仕事中??
年末は不規則になるから、体調に注意して欲しいね(←母親目線 笑)

SBの新しいCMが流れてるね。
小さいスマさん達が、可愛らしい^^
SBのCMって、なんかツボを抑えてて、一体誰が考えてるの?
もしかしてスマファン??なんて思っちゃうわ(笑)
NYバージョンも期待だね~~。

そー言えば、もうすぐFNSの日だね。
昨年は札幌Dから中継だったんだよねーー。
あの日から1年経つのね・・・・。
昨年の今頃はワクワクしてたっけな~(懐っ)

来年は、SMAPと同じ空間で過ごせる時間がありすように♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



生番組って好きです(笑) ≪         HOME         ≫ 増刊号
