--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/30 Mon  21:29
増刊号

いいとも増刊号での木村君。
沢山喋ってたね^^

ヤマトの撮影現場に行けば会えるらしい赤好きのタカギさん。
いや~~個性的な方なんですね(笑)
木村君のお話も面白かったー。
生タカギさんを見てみたいね^^

そして聞き逃しちゃいけない一言がっ。
「他の曜日でやってる」とか言いながら、火曜日の画ったい(←こんな名前だっけ??)
を例にあげて語ってたよね~。
うふっ。

ちゃんと「火曜いいとも」もチェックしてるのね^^



中居さんは、座っていいともだったね。

いつもの定位置に座って、ミルクティ(?)を
かまかま。。。クルクル。。。。氷をカランコロン。
・・・・・念入りだね(爆)
でもでも~~普段もあんな感じなのかな~と思うと
可愛らしくてちょっと萌えるよね(笑)

北海道ドームで、警備員さんに止められた話は
過去にも聞いたことあるけど、そんな中居さんと
それをクスッと笑いながら、遠目で見てるメンバーを想像すると
なんとなくホンワカ~な気持ちになったりして(笑)
っつーか!北海道ドームじゃないですからっ。
札幌ドームだよ!(←地元なので過剰反応 笑)

の話もしてたね。
招待だとエコノミーファーストクラスなんだろうか。
飛行機の費用まであちら持ちって事?
すげ~~な

せっかくくつろげる空間だったのに、
うっかりそのまま寝ちゃったらしい中居さん。
そりゃお疲れだよねー。
なんにしても「すっげー気持ちよかった」みたいで何より


黒バラ。
いよいよ来週は、巨人のファン感に登場したとこをやるのね。
楽しみ~~。
以前にWSで少しだけ見れたんだけど、すっごく楽しそうで
格好良かったから、黒バラにも期待しちゃうよ~ん。

「バカかっ!」と「マジで?!」を連発して興奮しちゃって(笑)
子供みたいで・・・・素敵(←もはや病気^^;)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは~。
FNS 少しドキドキしながら見てました(笑)
衣装の帽子が素敵だったな~♪
この後は、ラストにまた登場なのかな(現在録画任せ中 爆)

昨年の今頃は、札幌Dだったな~って思うと
寂しいけど、来年は会える事を信じてますっo(^-^)o
札幌Dは他に比べると急なんですってね??
でもそこでの稲葉ジャンプは最高ですよ(笑)

☆ こんばんわ。

HDDに録ってた増刊号やっと見ました(^^)木村くんがいっぱい出てましたね~話おもしろかったです♪中居くんの話も笑えました♪私もすかさず札幌ドームだよって突っ込みました(^-^;今週の黒バラは巨人のファン感の模様が流れるんですね~明日のFNS楽しみです(^^)昨年はツアーラストの札幌ドームから中継でしたね!札幌ドーム広いですよね~いつかあの急斜面の?スタンドで観戦してみたいです!

☆ 匿名希望eさんへ

こんにちは^^
初めまして。
コメントありがとうございます♪

黒バラ、楽しみですね~~。
野球少年♪カワイイですもんね(o^^o)
増刊号も、色々な話が聞けましたね。
飛行機間違えちゃったーー(汗)早速訂正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございます(^o^)

明日はFNSですよねぇ。。。ちょっと緊張しちゃうかも(笑)
衣装も楽しみですね♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久し振りーー ≪         HOME         ≫ FNS
