--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/03 Thu  21:22
FNS

今年もこの時期になったのね~。
そんで今年も、最初と最後に登場のSMAPさん。

個人的にはスーパー☆スターを歌って欲しかったけど
「そっときゅっと」と「世界に~」だったね。

「そっときゅっと」の衣装 好きな感じだったー
中居さんの胸に付けてたフサフサが綺麗だった。
そんでやっぱり足下はスニーカーなのね(ナゼに?)

久しぶりで心配だったけど(え?)歌も踊りも
良かったんじゃないでしょうーか^^
帽子で表情があまり確認出来なかったのが残念だったけど。




仰天が始まる少し前にも登場のSMAPさん。
東方神起と、何やら褒め合ってましたが・・・。
社交辞令の空気が怖かった(爆)

そんな中、なにやらゴニョゴニョ話してる中居さんと剛君。
何を話してたのか気になるねーー(笑)
「ズコーッ」は今のお気に入りのフレーズなのか?
最近よく使ってるよね(笑)

ラストに登場したときは衣装もチェンジ。
えーーー。
なんか・・・・一回り大きく見えましたけど??
兄のお下がりを着た七五三って感じ(言い過ぎ?)

世界に~は、豪華すぎる生演奏にビビる。
そして歌い出し。
本人並みに・・いやもしかして本人以上に緊張してましたわ^^;
あのアレンジはちょっと難しいよね。
今回はギリギリセーフって感じだったけど心臓に悪い。

っつーーかっ!!
なんで1人だけちゃんと振りをやらないんだっ!!

もしかして出来ない理由が?
それとも、ただ気分の問題?
四十肩とかほざいたらブっ飛ばすよ!

でもさ。
メンバーみんな「来年はライブを」って言ってくれたね。
中居さんは「個人の活動を裂いてでも」グループの活動をって。
今年はライブもなかったし、グループの活動も少なかったって
自覚はしてたのね(←軽く嫌味 笑)

個人の仕事も、もちろん大事だし応援したいけど
やっぱりその根底には5人揃った活動があっての事だと思うので
来年はスマさん達の言葉を信じて、パーティのご招待が来るのを待ちますよ~~♪

そうそう。
慎吾は舞台をやってたせいか、すごく声が出てて素敵だったな~^^


☆web拍手ありがとうございます☆
11/20~12/2 101拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Aさんへ

こんばんは♪
ねっ?あの衣装。。イマイチだったよね(笑)
でも某有名ブランドのお品らしい(爆)

歌はなんで今「世界に~」だったんだろうと疑問が。
しかもあの伴奏でこっちまで緊張しちゃったしね^^;
あ~あ。。スーパースターが良かったな~。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



増刊号 ≪         HOME         ≫ 師走だねー。
