--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/06 Sun  21:12
師走だねー。

年末だねー。
仕事も私用もやること・・やらなきゃいけないことが沢山あるのに
実は何一つ満足に出来ていないという現実に少々焦っておりまするぅ。
みなさんは、着々と年末年始の準備は進んでますかーー?

SMAPさんは、毎年恒例の番組に加えて
年始めは生スマ4時間半!決定したね~♪

生で4時間半って凄いよね。
どんな企画なんだろうね。
一抹の不安もあるけど・・・楽しみにしてよっと^^

SBのCMも、何が未捕獲なのかも分からなくなってきたよー。
ちゃんと整理しなきゃね(焦っ)
HDDの中に、15秒とか30秒のCMがポツポツあるのを
家族は怖いと思ってるらしいので(笑)早々にDVD化しなきゃ^^;

今夜は「黒バラ」→「すぽると」だね。
黒バラの野球の様子は、4日発売のオリスタにも
掲載されてるんだとか??
私はまだチェックしてな~~い。
そういえば先日の「ピンチに強そうな人」ランキングに
SMAPが載ってたって聞いたけど、それも結局確認せずに終わったんだった

最近、時間の流れに付いていけてない様な・・・。
やっぱり年ですかね~~(爆)


☆web拍手ありがとうございまいた☆
12/3~12/5 64拍手ありがとう\(^_^)
12/4 17:05様 野球のせいなんでしょうかね??
でも「そっときゅっと」の時は、ちゃんとしてましたよね?
う~~ん。。。真相は闇の中?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



FNS ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY
