--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/12 Sat  22:43
ワッツ。

キャ~~
木村君てば、言ってくれちゃってるねーー。
ワッツって素敵(笑)

年明け早々、お待ちかねの祭り開催発表がありそうな♪
もしかして、スマスマ4時間半で??

ターロウとか、スマショとか
あ~~上京するかーー?って思ったりしたけど
来年あるなら、今は貯めるべきよね(笑)

来年は遠征したいしーー
妄想は果てしない・・・・(爆)

って言うか、貴族ごっこってなんぞや?(笑)
そして、スーパー☆スターは本当にもう歌わないのかなー。
あれ好きだったから、どっかで歌って欲しかったのにぃ。。。。

そうそう。
「おひとりさま」で流れるSBのCM。
あれって何篇なのかな?
2週続けて流れたけど、HPにはUPされてないよね??
「そーゆー事言うなよ」の中居さんが何となく好きです(笑)

あーそーだ。
ジョンとJAPAN。
仕方ないよね・・・時代は移り変わるものだから。
ただっ!!
私は二度と買いませんけどねっ!(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

こんばんは~^^
来年が楽しみですね~~、
あっ!!ターロウに会えるんですね!
おめでとうございます(^^)//""""""感想も教えてくださいね^^

はいはーーい。
私も悲しく。。と言うか虚しく。。。と言うか
ムカつく。。。と言うか(笑)
でも本人達は変わらないしね!これからも応援していきま~す♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



HAPPY BIRTHDAY ≪         HOME         ≫ さんスマ
