--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/14 Mon  21:23
さんスマ

今朝のWSで、ジャニーズ運動会@野球に出演の中居さんを発見。
今年はユニホームを沢山着れて良かったね(笑)

昨日のさんスマは、全体的には例年よりは面白かったかな~。
期待度が若干高目だったせいか、終わってみれば
・・・・こんなもんだよね、やっぱり・・・ってなりましたが^^;

「伝説」とか言ってたけど、そーなの?って感じ。
むしろ、知ってる話が多かった様な。。。。

中居さんの公式プロフィールに身長170って書いてるの??
165って書いてるハズだと思ったけど。。。。
しかも、実際は168ぐらいだよね?

意味わかんない逆サバ男だからね(笑)




意味わかんないと言えば木村君。
なんでーーっ!?
そこでチューの意味が不明。

でも・・・カッコイイけどね(でへっ)

有吉さんの「中居ちゃんはケチ」話。
中居=ケチって、昔はよくネタにしてたけどね。
ちょっと古い感じが否めませんでしたわ。

そうそう。
吾郎さんのカツラ疑惑。
剛君の韓国語疑惑。
どっちも触れず仕舞いだったね。

その代わりに吾郎さんのお友達「ひろ君」登場。
ひろ君 一気に有名人だーー(笑)
一度会ってみたいよね、ひろ君に。

慎吾の新撰組の話は、切ないよね~。
そんなに追い込まれるものなのね。
俳優業だけなら良いかも知れないけど、慎吾は他の仕事も抱えてるからね。
恐るべし大河。

剛のベットに3体のぬいぐるみ??
あっさり否定の剛が可笑しいーー。
ベットにぬいぐるみって、中居さんの間違いじゃないのかい?(笑)

一番のツボは、サインのくだり。
白ボードにカキカキする5スマさんが愛おしい。
「SMAPって書いて」
「木村の書くSMAPは・・・」
サインを一生懸命似せようとする慎吾に
「昔の書けよっ」の中居さん。
「似てる似てる~~」って口々に言い始める30オーバー♂達がカワユシ。

歌は、いつも別スタジオとかでやってたのに
今年はあんな狭いスペースで、しかも余計な人達もウヨウヨ。
せっかく歌ってるのに、スマが映らないんじゃ意味ないじゃん!

SHAKEを聞くと犬もハイテンション。
Dear WOMANで振り向くと女性がキレイに。

・・・そんな伝説ありましたっけ?
っつーか!普通に考えてある訳ないし。

そんな事より、しっかり1曲フルで歌って欲しかったよ。
せっかく衣装が素敵だったのに勿体ない。

そんでやっぱり今回もゲスト多すぎーー。
あれ?いたんですか??な方も。。。
あんなに沢山 本当に必要なのかな~~?

最後は熱湯風呂のくだり。

珍しく木村君だったね。
木村君の裸体が思いがけず見れて嬉しかったりして(笑)

足首のテーピングといい
過剰な程の嫌がりようといい(そりゃイヤだろうけどね)
それを放置気味に遠くから見守る4スマといい
どこか不自然な感じが。

あれってやっぱり台本通りなのかな。

それより何より、なんで熱湯風呂なのか分からない。

後からダチョウさんも入ってたけど
あれじゃー木村君がフリみたいだよね。
そして貴理ちゃーーん。
あれで大丈夫だったんでしょーか?

今年もやっぱりOPの5スマトークが
一番良かったかもね~~(爆)


☆web拍手ありがとうございます☆
12/6~12/13 95拍手ありがとう\(^_^)
12/4 Aちゃん。
いつもコメントありがと~~♪
仮面ライダーGスペシャル!私も見たーーい♪
来年は再会!!出来ることを願ってるよ~~^^

12/13 kさん
ふふっ。。メールしちゃいましたか(笑)
「さようなら」に「愛」を感じましたよ^^
今日は「ガイド」と「ぴあ」を買ってきました♪
明日は「LIFE」でしたっけ?やっぱり年末はスマさんがしっくりくるな~^^
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツ。 ≪         HOME         ≫ マイフェア密着
