--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/20 Sun  21:33
SB

ソフトバンクさん!最高だね(笑)
あんな豪華で可愛くて萌え多しのCM。
今世紀最大のヒット(私の中で)

ただ・・・同時刻別番組で別バージョンってーのは
捕獲するぜっ!と思ってる人々には、かなり辛い事でしたわよね^^;
もちろん、わたしくしも。

1人ではどーにもならないんで
お友達と協力態勢で挑んだ1分でした(笑)





HPにも早速UPされてるね♪
一番のお気に入りは「記念撮影篇」かなー。

でも「赤階段 稲垣さん篇」も捨てがたい。
おじいちゃん吾郎になった中居さんを
ベシッとしてる木村さん。。。。萌えです。

ふ~~~。
5スマ揃いは最強だな、うん(1人納得)

TV誌はnaviと月テレも購入。
「LIFE」が良いなーーと思ってたけど
意外と(?)「月テレ」が良いかも。
1人写りのは、なんか作った感があって(失礼)いまいちだけど
5ショットは、なかなか素敵。

メンバーの素顔inNYの記事もプチツボだったよ。
木村君が、中居さんからもらったお土産の話をしてたね。
わざわざ「オバマ大統領」をチョイスする中居さん。。。。ウケる(笑)

紅白の曲目も決まったね。
SMAPは「そっときゅっと~世界にひとつだけの花」

最近、世界に~が多いよね。
・・・・なんで今?
スーパースター★の方が良かったのになぁ(未練たらしい


☆web拍手ありがとうございます☆
12/14~12/19 106拍手ありがとう\(^_^)
12/18 K様 SBのCM良いですよね。
5人の空気が私も好きです☆
マイフェアで仕切りきれない吾郎さんも、それはそれで良い味出てましたね^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



マイフェア密着 ≪         HOME         ≫ イブ♪
