--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/24 Thu  01:46
イブ♪

クリスマスバージョンのCM うまく撮れるかなー。
今回は、番組名はサイトにUPされてたけど
時間が曖昧なんだよねーー。

リレー形式って事は、ちゃんと順番にOAされるのかな?
かと言って、ずっとTVの前で監視してる訳にもいかないし。

今回もお友達と協力して全捕獲を目指します(笑)






新たに携帯待ち受けとスクリーンセイバーもGet。
でも私は最初の方が好きかなー。
カントリー衣装はカワイイけどね(なら良いのか 笑)


クリスマスか~~。
旦那っちから、プレゼントに服をもらいました。
昨年は確かライブDVDだった気が(笑)
息子っちへのプレゼントは、ものすごく高くついたよーー(>_<)

ボード用のウェアー・スカーフ・グローブ・ブーツ。。。
中でもウェアーが高いんだよね。
でも今年は買い換えなきゃって思ってたし、必要経費だものねぇ。。。
せっかく雪を楽しめる環境だし(と、自分を励ます私 爆)

そして明日は、その息子の16回目のBDでもあります♪
私もママになって16年なのね(笑)

息子っち。。
今まで大きな病気やケガもなく、元気に育ってくれてありがとう。

「いいとも特大号」のモノマネは、マイケルだったね。
珍しく格好良くてビックリ~。
でもパカパカズラで笑いも忘れずに。

紅白でも、あんな感じのカッコイイ踊りを
今度は5人で披露してくれるのかなo(^-^)o
ますます楽しみになってきたな~♪

剛の春日も、雰囲気出てて似てたよね。
中居さんとなにやら話してたのも、プチツボでした。
慎吾の「おとな店長」・・・・なんか怖かったぞー(笑)
ピチピチの衣装も、面白かったね。


☆web拍手ありがとうございます☆
12/20~12/23 46拍手ありがとう\(^_^)
12/22 m様 はじめまして^^ コメントありがとうございます。
スーパースター★もう1回聞きたかったですね。
ライブまでお預けなのかな?(笑)

e様 「吾郎ちゃん篇」良いですよね♪
なんで中居さんは、おじいちゃん吾郎に?(笑)
それを突っ込む木村君もいいですよね~^^
CMでも「世界に~」だし、大人の事情がありそうですね(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SB ≪         HOME         ≫ クリスマス終了。
