--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/20 Sun  11:58
日曜日

みなさん、休日はいかがお過ごしでしたかー。

我が家は札幌競馬場に行く予定だったの。
もちろん、狙いは ひろちゃんの「レープロ」
ポスターも見たいしさ。

それにこの前行った札幌D(日ハム戦)で、「無料入場券」なるものをゲットしたの。
まぁ、行った人は全員もらえたんだけどね(^^ゞ

だけどっ!!
今日は大切な日じゃないですかっ!!


甲子園 決勝



興味がない人にとっては、全く普通の日曜日。

でも私にとっては、待ちに待った日曜日なのよー
北海道の駒大苫小牧が3連覇できるかどうかの、大事な試合。
見逃すわけにはいきませんっ!!

結果は…延長15回の激闘の末、決着がつかず明日に持ち越し
エースの意地とナインの気迫が感じられて、どっちが勝っても大拍手もんだった。
お互いピンチもあったけど、その都度落ち着いて乗り切ったよね。
親なら見ていられないな~なんて思いながら、TVの前で観戦してました。

いつも思うんだけどさ、連投は避けた方が良いよね。
ピッチャーが大変だもんね。

それに、こーなると、ピッチャーが沢山いる学校が有利になるわけで…。
地区大会から、エースが1人で踏ん張ってきたってチームもあるんだし、もっと日程を調整してあげないと可哀相じゃない。
駒苫とやった青森山田のピッチャーもそうだったな~。
1人でず~~っと投げ抜いたもんね。

明日はどちらが勝つんだろう。
仕事で見れないのが残念極まりないっ!!

明日は患者さん…来ない気がするな~。
予約のキャンセルが続出しそう

私は野球好きだから、息子っちにも野球をやって欲しかったのよね。
でも……坊主がイヤ!って事でアッサリ却下されまして。
サッカー少年になっちまいました



試合後に家族でカラオケに行きました
自宅の近くにカラオケ屋が出来たんで、最近我が家のブームになってます(^^ゞ
歩いても行ける距離なのに、車を使うとこがダメダメな我が家。

スマ歌シリーズで行っちゃうよ~と思って、最初は「Dear WOMAN」
私がスマ歌を歌うと、必ず息子っちも一緒に歌い出すんだよね~。
良いんだけどさ…(笑)

続いて「buzzer beater」「Easy Go Lucky」「ススメ」「バンバカ」「Mojor」……。
途中で懐かしの「小泉今日子 あなたに会えて良かった」
倖田來未「キューティーハニー」なんかも歌ったりして(^^ゞ

そんな中、息子っちは「ジャンヌダルク」とか「レミオロメン」とか歌ってたな~。
旦那っちに至っては70年代に帰ってたし(笑)

そうそう、松山千春メドレーを歌う旦那っちに対抗して、SMAPメドレーも歌ったんだっけ。

帰りに放った息子っちの言葉。
「は~~っストレス発散した~~

中1でも、それなりにストレスってあるものなのね

シメは勿論、息子っちと熱唱したよ。
「トイレットペッパーマン」

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はぎーへ

お帰り~~。
旅行は楽しかったかな?
そーだねぇ。。。仕事が休みだったら会えたのにね。
歯医者も沢山あるからね(笑)
飛行機、かなり遅れちゃったんだー(--;)
台風の関係かなー。北海道の夏はどーだった?

☆ フラワーちゃんへ

甲子園、残念だったけど、どっちが勝っても「おめでとう」だったよね。
若さって良い!!(笑)
でへへ(^^ゞ
テンプレまた変えちゃいました。
この音楽心地良いでしょ??私も癒されてウットリ…(__).。oO

☆ ちぃちゃんへ

ちぃちゃんの夏も甲子園だったのね(笑)
今はスマコンが「夏」を連れてくる~~だよね(^_^)b
それでそれでっ!!プレート早速もらってきたよ。
ありがと~~(感涙)
ブログのバナーとしてありがたく使わせて頂きます<_o_>
それにしても、上手にできるんだね~\(◎o◎)/!
可愛くてお気に入りです(^^)v

☆ 

昨日千歳空港にいたらね、みーんながテレビに釘ずけになってたよ。私も応援してました~。昨日は空港に一日いたって感じでした~。だって、飛行機が定刻になっても着かなくて・・・2時間近く遅い出発になっちゃったの。あーあっ、いずりんにあいたかったな~。歯医者さん見つけられなかった~。チェッ。

☆ 昨日の試合は・・・

白熱したのに引き分けとはね・・・。
今やってるよ~!いずりんはリアルタイムで見れない(もしかして・・早退とか?!)
がっがんばれ!駒大!!!
粘るんだ~(と・・私も白熱)
ところで・・・テンプレが衣替え。おまけに何っ!?この心地よい音色は・・・
このまま寝てしまいそうだ・・・・・・Zzzzz

☆ 分かる~!

最近はちょっと離れちゃってるけど、私の夏も「甲子園」だったわ~♪
特に地元が勝ち進んだ日には!ねっ☆
これが終わると、夏も終わりだな~って思ってたものだわ…。
プロも面白いけど、やっぱり高校野球は違った魅力があるよね♪
ところで、今回の中居くんBD企画として、私のサイトからリンクさせてもらっている中居くん激LOVEチーム♪のみなさんのブログのプレートを作ってみました~(^-^)
ブログからページリンクしてあるので、是非遊びに来てね☆で、よかったらお持ち帰りしてもらえると嬉しいでーす(*^_^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



良かったね@福岡 ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY♪(BlogPet)
