--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/27 Sun  20:14
クリスマス終了。

クリスマスも終わっちゃったね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、息子のBIRTHDAYもあったんで
それなりにいつもより、ちょっとご馳走的な夕食と
ケーキをパク付き・・落ち着いた頃に
SBのCMを捕獲すべく、時計と番組をチェック(笑)

お友達と協力してたんで、安心しつつも
一応 全部のバージョンを観れました^^

っつーかSBさんって神だよね!
やっぱSMAPはカッコイイな~。
5人揃ったCMをあんなに流してくれるなんて感激ですな^^




Mステも、久しぶりにスーパースター★だったね。
衣装も素敵ーー♪♪

メンバーみんな、ライブやりたいって言ってくれたのに
リーダーだけは、良い1年でした的な発言しやがってイケズだね~~。
でもFNSではちゃんと言ってくれてたし、気持ちは一緒よね。

「そっときゅっと」で、クスッってなってたのは
やっぱ音程が怪しかったからですか?(笑)
紅白までには、修正しようねっ(爆)

スーパースター★の中居歌い出しの時!
剛とのコンビがカワエーー。
あまりの素敵ダンスにキャ~~ってなりました(大袈裟?笑)

でも全体的には、なんかカメラワーク・・・イマイチだった気が

この時期にしては珍しく(え?)足も上がってて
そーいや、モノマネマイケルの時もキレたダンスだったし何でだ?(爆)
やれば出来る子アピールなのかもね(笑)

途中で歌をサボってたり、お客さんにちょっと遠目の位置をキープしてたり
カメラ目線でニッコリしたり、クルクル回ってみたり。。。。
どれも中居さんらしくて楽しそうで、観てて嬉しくなりました^^

あ~~早く生スマに会いたいなーー。


ココからはワタクシゴトになりますが。。。

クリスマス前にお友達から頂いた
PA0_0134.jpg

ハチミツのセットなの~~
中でも「巣蜜」が珍しくて、とっても濃厚で感動でした^^
思わず金スマ農業の蜂蜜を思いだしたぐらい(笑)
PA0_0135.jpg

Mちゃんありがとね~~~

ルピシアに行った時に、プチ缶のセットが限定で出てたので
これまた限定のタンブラーを合わせて購入。
女子って「限定」に弱いものよね。。。
PA0_0082.jpg

ルピシアのお茶は大好きで、数々揃えてまーす(缶も可愛くて^^)

そして今年のクリスマスは、珍しく生チョコにしました。
息子の希望でもりもとにて予約購入。
PC240065.jpg

甘過ぎなくて食べやすかったよん(^_-)v

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



イブ♪ ≪         HOME         ≫ 今年もお世話になりました
