--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/31 Thu  00:28
今年もお世話になりました

多分 今年の更新はこれが最後になると思うので
今のうちにご挨拶を・・・。


今年もココに遊びにきてくれた皆様。
おバカで身勝手なブログにお付き合いくださり
ありがとうございました

来年も、よろしくお願い致します


昨日の7番勝負
思ってたより面白かった~~。





バスケをする中居さん・・・久しぶりーー。
ユニフォーム姿がっ!!
キャ~~素敵ーー。

ボールの扱いも慣れたものね。
シュートの姿勢がカックイイーー。
でも疲れるの早すぎだろっ!

って!!個人的なお友達を連れてきてるのはナゼ?
しかもご丁寧に「先輩」「同級生」「後輩」って(笑)
でも案外活躍してて驚き(疑っててスマン

最終クオーター。
勝ちたいから出ない方が良い・・・けど
出て勝てればもっと良い。
だって紅白でトリを歌った事があるからの中居さん。

全く関係ないけど、是非コートへどーぞ。

そして華麗にブザービーターを決められる
うーーん。残念。
でもその前に、ハンデ5倍だったんだよね(笑)


バドミントン中居。
こっちはカワイイって感じで、それもまた

技術よりも、所々で「こっちに(流れが)来てるよ!」とか
「イケル!」って言葉がけしてるところに注目。
気落ちしないように声を出すって、スポーツでは重要だもんね。
さすがリーダー(完全に自己満足の世界にいく私・・・爆)

やってるうちに、少しずつ目が慣れてきたのか
上手くなっていってた様に見えたけど、結果はまた負け

まぁ。。楽しそうだったから、それで良いけど(激甘っ)


今日の仰天ニュースは、まだチラ見。
だって、長いんだもんもーーん。
一応 主婦の身としては、年末のこの時期
それなりに忙しかったりするし。

落ち着いた頃に(何が?爆)ゆっくり見まーーす。

明日はいよいよ紅白だね。
今年は何回衣装チェンジかな?
女性より衣装チェンジが多いってどーよ?(爆)

個人的に一番楽しみなのは、マイケル追悼企画。
SMAPの「本気ダンス」早く見たいな~~


☆web拍手ありがとうございました☆
12/24~12/30 49拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Rさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどーぞ遊びに来て下さいね♪

紅白良かったですよね。
思いの外(え?)歌もまとまってたし
マイケルも格好良かった~o(^-^)o
今年はライブで盛り上がりましょう!

☆ はしもさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

紅白しっかり見ましたよ^^
カッコ良かった~~。
今年は昨年以上に、素敵なスマさんに会えるといいですね☆

☆ masumiさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
また今年もよろしくね♪

7番勝負 面白かったですよね。
そしていよいよ明日はスマスマSP
KAT-TUNとSMAPの絡みが楽しみですよね。
仁君 どんな感じか気になりますね^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちわ。

今年も今日で終わりとか早いですね~年々1年過ぎるのが早く感じます(^-^;紅白楽しみです♪マイケルかなりかっこいいみたいですね!来年も時々おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします(^O^)ではヨイお年を~☆

☆ 

今年もありがとうございましたm(__)m
なかなかいつも読み逃げばかりの私ですが・・・
いつも楽しく読ませてもらってます。

7番勝負の中居君良かったですよねー。
バスケもバトミントンも。
紅白も楽しみですねー。
衣装替え、どんなのになるんですかねー。
確かに女性より衣装チェンジ多いですよね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



クリスマス終了。 ≪         HOME         ≫ 紅白
