--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/01/03 Sun  20:35
紅白

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

さてさて、年が明けたーーと思ったら
あっと言う間に明日から仕事始めです。
なんか・・憂鬱だな(爆)

31日はゆっくり紅白を観れました。
今年の中居さんの衣装は、昨年より少し落ち着いた感じだったね。

茶のコートも素敵だったけど、赤組の仲間さんとなんともアンバランス(笑)
もし来年もこの2人だったら、衣装のティストを合わせると
もっと素敵なコンビになるんじゃないかな~なんてね。






そういや、OP恒例の扇子。
今年は仲間さんも使ってくれたね。
そーゆー遊びに付き合ってくれて、ちょっと嬉しい。

衣装は一番最後に着てた白×ハープパンツが好きかな。
必ずハーフパンツは登場させないと気が済まないのね^^;

マイケル追悼も格好良かった~。
実家の母も「SMAP格好良かったね」って言ってくれてたし(笑)
やっぱり踊るスマさんは最高!最強!!
欲を言えばもう少し、長くても良かったのにーーって思うけど
それはライブに取っておくって事でね

そっときゅと~世界に~も、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
うまく歌えてたと思います(←何者?)

司会者としても、すごく安定してたし安心して見られたよ。
その合間を縫って衣装チェンジや、自らも出演者になったりで
きっと私なんかが思ってる何倍も何倍も大変なんだろうなー。

それでも笑顔を絶やすことなく、常に気配りもして。。好きです(←おバカ)

紅白の裏側を今年も書いてくださっているヘアメイクさんの
ブログを先ほど読ませて貰いましたが、中居さんの事についても
嬉しい書き方をしてくれていて、心がほっこり♪

普段 誤解されやすいタイプだとは思うけど
やっぱり分かる人には分かるんだよね^^

ジャニwebもしっかり見てきたよん。
中居さんの2010年に挑戦したい事
「勇気を持って休むこと」

って!!!休むんかいっ!!
そこはライブって言ってよね~。

しかも「今年はよろしくお願いします」って。
「は」って事は、昨年はよろしくしてなかったと言いたいのか?
それはコッチのセリフじゃ!!

まっ、そこが中居のカワイイとこなんだろうけど(結局そこ?)

待ち受けフラッシュももらってきたけど
SBの方が素晴らしいんで、こっちのはなんか。。。。どーなの?(爆)

私も今年はスマさん達に負けない様に
何か新しい事に挑戦したいな~。
色々と目標もあるしね。

まずはこのブログの更新率を上げる事を目標に(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ +Pink Lion+ さんへ

こんにちは^^
バタバタしてて、すっかりレスが遅くなってご免なさい<_o_>

中居さんの気遣い
確かにそーかも知れませんね^^;
それでも、分かる人には分かりますもんね♪
そんな中居さんだからこそ
魅力を感じるんですよね(o^^o)

☆ 

+Pink Lion+

私も、中居さんの
そういう気遣い大好きです。

(拓哉)キャプテンは、お客さんのコト
第一だから分かりやすいけど、
中居さんは
スタッフ&メンバーに気ィ遣うから、
観客側には伝わりにくいトコロが
あるんですよね・・・。

でも、ソコが可愛いんですケドね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今年もお世話になりました ≪         HOME         ≫ ご挨拶
